[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

1番乗り!

今日の1勝で、セミファイナル1番乗りが決まりました!

 

と、言っても、去年も決めて最後の1点のに泣きました。

 

今年は、ここでどうこうではなく、最後に勝つためにこれからが大事になってきます!!

 

明日からの予選5試合の戦い方ですね☆

 

ところで、今日はサントリーの白州工場の関係者の方々が大勢できてくれて、

 

交流会が試合後に、サブコートであったんですが、

 

そこで、素晴らしいプレゼントを頂きました☆

 

それは・・・

 

オリンピックに出場した4選手に、

 

「特別記念ボトル」をいただきました!!

 

サントリーシングルモルトウイスキー白州25年ですよ☆

記念ボトル

すんばらしいプレゼントですよ!

 

ありがたいですね^^

 

明日もみんなの力を借りて、頑張りたいと思います!

 

 

 

コメント (0件)

  1. 素敵なプレゼントでしたね。
    でもなかなか飲み干せませんよね。

    どうされますか?

    それより、セミファイナル頑張って下さい。
    応援してます。

  2. 優ちゃん、お疲れ様でした。今日は残念だったね。試合の様子がわからないけど、悔しい試合だったね。
    これからです(^―^)頑張ってね、優ちゃん(*^^*)
    お家に着いたら、ゆっくり休んで下さいね(^ー^* )
    じゃぁ、またね。
    おやすみなさい・・・☆☆

  3. 試合お疲れ様でした。
    悔しいです!!本当に悔しいです!!
    一点…あと一点なんですけどね…(>_<) でもその一点次は必ず取って下さいね!!
    最後に喜ぶのはサンバーズです!!☆信じてますから(*^.^*)
    ゆっくりおやすみなさ〜い(^-`)

  4. 優君、試合お疲れ様でした。長時間のバスでの移動中かなぁ。かなり心も身体も疲れたのではって思います。ライスコ観戦…やっぱり会場に行かれたら優くんの様子がわかるのになって正直思いました。一点の重み、わかっていても言葉で言えないもどかしさを感じます。この差はチームスポーツでの現実を写し出している気がします。優くん、くれぐれもお身体のケアを大切にして休ませてあげて下さいね!整理してみます。では、またね☆

  5. 今日は厳しい試合でしたね。
    最後相手に点が入った時はとにかく悔しいの一言が
    大きく声に出ましたよ(‥;
    前回も東レ戦ではありえない得点(45-43でしたっけ?)
    でしたが、今回も⑤セット目は通常のセットより得点が
    進んで、またまた凄い試合が繰り広げられてましたね。
    まさに死闘という感じで私も手に汗握って凄かったです。
    それだけに負けた瞬間一気に力が抜けました。
    ライスコ観戦の私がこれだけ興奮したのですから
    会場ではさぞかし物凄かったでしょうね(^^;

    セミファイナル前に得られたものが多かったと思うので、
    この負けは次に繋げて下さい。
    借りを返す時はまだまだあるのですから、今度こそ勝利!
    して下さいね。
    何時でも応援してます。
    私も一緒に戦いますよ・・・気持ちは!
    今年こそファンと一緒にV奪還しましょうね☆

  6. おつかれさまでした(*人*)
    今日は大変な試合だったですね。
    今回の課題が、セミファイナル決めて、すぐに立ちはだかったような感じがしてます…

    だけど今日の負けがあったからこそ選手全員が、今、思いを高め、セミファイナルの勝利に繋がるような気が私は、しています。

    一緒に頑張りましょう

  7. セミファイナル進出…おめでとうございます!!!

    ホンと、自分のことの様にうれしいです^^

    これからも頑張ってくださいー!!!

    ずっと、応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー