[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

すいませんでした。



皆さんとの約束守れなくて…





本当にすいません。

コメント (0件)

  1. こんばんは☆
    セミファイナル お疲れさまでした。
    初日に応援しに駆けつけましたよ♪
    素敵な姿が見られて嬉しかった(^^)
    サインありがとうございました♪
    大切に大切にしています!

    結果はどうであれ、1位でセミまで行けて
    チームで賞金げっとできたし、
    次に繋げればいいと思います♪
    来年もぜったい応援しますので、次こそ!!
    優勝めざしましょう(^^)

  2. 書き込みが遅くなりまして大変申し訳御座いませんm(_ _)m
    ☆越川選手☆謝らないで下さい(>_<。)
    ファンの皆様の書き込みをご覧になりまして私も何と書き込みをしたら良いか分かりませんが……☆越川選手☆元気出して下さいね♪
    ☆越川選手☆元気になりますように☆☆☆☆☆☆☆

  3. 優くん♪

    今日はいい天気でしたね♪♪

    ゆっくりでいいから、また、素敵な笑顔見せてくださいね☆

    私は優くんの笑顔、大好きです!
    でも、もし悲しい顔してても大好きです。

    お天気みたいに優くんの心が晴れ渡りますように・・・

    12日みんなで頑張りましょうね!

    おやすみなさい☆

  4. 勝か負けるしかない勝負の世界は本当に厳しいものですよねこれをバネに気持ちを切り替えて頑張って下さい

  5. 私は越川さんが今季ここまで復活してくれただけでも
    とっても嬉しかったです。
    もちろん勝って優勝と願っていたけど
    今思うとサンバーズの今季の活躍は期待以上でした!
    だって、始めからセミまで満足できるチーム状態ではなく
    それでも選手は結果を出してくれました。
    特に越川さんは大怪我してからの活躍は素晴らしく
    しっかり成績も出してるんですから
    これは誰でも出来る並大抵の事ではありません。
    越川さんだから、ここまで来れたと思います。
    だから自信持って下さいねv(^^)v
    私にとっては充分な結果です!心から感謝してます。

    4/12は皆で笑って終わりましょうね♪

  6. 強気な優くんも

    弱気な優くんも

    ぜぇ~~~~~んぶ大好きっ♡

       TOMOKO

  7. お久しぶりです!こんばんは!

    今年も残念な結果になってしまって…。
    昨年はセミ・ファイナルと会場に足を運んで応援してましたが今年は引越しをした為行くことが出来ませんでした。

    昨年のセミファイナルの日悔しい思いで願掛けのミサンガをしはずせる日を楽しみにしていました。

    結果を聞いてやはりV奪還はそう簡単なことではないと思いまた願いを込めて新しいミサンガをしようと思っています。

    ファイナルは全力をだし楽しいバレーをしてくださいね!
    って遊びじゃないって怒られちゃいますかね。。。

    遠くからですが応援しているので頑張って下さい。

  8. セミファイナルお疲れ様でした。越川さんがどんな気持ちでコメントを書いたのかと思うと…。今はくやしく、辛いですよね。でも、それでまた1つ強くなれると思います。苦しさを乗り越えて、ファイナルでまた元気なプレーをみせて下さいね。応援してます。

  9. こっしーこんばんわ\(^^)/★

    気分はどうですか??

    身体の疲れはとれましたか~??

    最近、更新がとぎれとぎれなので

    心配です(-_-メ)


    こっしーの笑顔がみたいな~★

    私の友達も心配してましたよ↑

    早く元気になって

    ファイナルもがんばってください♪!

    ガッツポーズみたいですpq”



    おやすみなさい(^ω^)

  10. 凄いコメント数だね!
    優さん

    前へ・前へ。
    時間は流れてるよ(^^)
    優さんの 時計も 進み出しましたか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー