[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

すいませんでした。



皆さんとの約束守れなくて…





本当にすいません。

コメント (0件)

  1. がんばってください!

  2. セミファイナルお疲れ様でした。

    く~~~~っ!負けるとやっぱり悔しいですね!!
    でも、この悔しさや反省点は必ず“次”への力になってくれると思います。

    優勝できて手に入れられる物もあれば、そうじゃなかったからこそ手にできた物もありますよね☆

    ・・・次の北海道はいつでしょうか?(笑)
    この大きな力を得て成長した越川さんにコートサイドでお会いできる日を楽しみにしています。
    また応援行きますよ~(^ ^)v

  3. こんばんは。
    今日は練習でしたね。お疲れさまでした。
    明日もいいお天気みたいですね。
    今期リーグは今までになく優さん&サンバーズの試合観戦ができて、私にとってはサイコーのリーグでした。
    あと一試合で今シーズンも終わりですね。ちょっとさみしい…
    でもまたすぐに全日本としての出番が待ってますね。
    まだまだやらないといけないことがあるんだね。
    これで終わりじゃなく…
    優さんだから、もっと、きっと強くなれるから…
    そうなんだよ、だからつらいこともおこるんだよね。
    優さんなら乗り越えられるから…
    みんなが応援してる。
    見守ってる…
    ここのみんなの思いが、これからも優さんの力になれるといいな。

  4. こんばんは。

    今日、たまたま大阪のほうに用があって、練習が終わる時間にギリギリ間に合いそうだったのでトレセンに行きましたが、私も車だったし、間に合わなかったようで・・・もうどなたもいらっしゃいませんでした。。

    今日はどうしても優くんに会いたかった・・・
    何もできないけど、優くんが元気か心配だったので。

    今週末は、応援に行けないけどテレビの前で応援しています!!サンバーズは私たちのヒーローです☆

    体壊さないように、頑張ってくださいね!!

  5. 優勝以上にかけがえのないものなら、もうもらっていますよ^^
    だから、謝らないでくださいね(;;)
    気持ちは十分、伝わっています。
    どんな想いで、どれだけの想いだったのか。
    どれだけ、がんばってきたのか。
    いつも近くで見れなくても、ファンは感じとっています。
    それだけでも十分、かけがえのないものをいただいているんです☆
    ほんとうに、ありがとう(;;)
    心から、感謝しています☆
    優さん、大好きです!(^^)

  6. 越川選手・・・少しずつ落ち着いてきていますか??(;_;)
    落ちつくまで更新無理しないでくださいね。
    みんな越川選手のことわかってますから(^^)
    だって私たちはみんな、越川選手のファンなんですから(^^)
    勝ってもらうことだけ望んでるわけじゃありません★
    いつも素晴らしいプレーを見せてくれる、感動を与えてくれる越川選手にはいつまでもついていきます!!(^_^)
    今はまだ、一緒に悔しさを分かち合いましょう(>_<)
    でも、少しずつ来年に向けて、また前向きに始めましょう★
    少しでも越川選手の力になれたら、支えになれたら嬉しいです。

  7. 越川選手・・・少しずつ落ち着いてきていますか??(;_;)
    落ちつくまで更新無理しないでくださいね。
    みんな越川選手のことわかってますから(^^)

    なんの力にもなれない私たちのほうが、謝りたい気持ちでいっぱいです(>__<)
    でも、少しずつ来年に向けて、また前向きに始めましょう★
    少しでも越川選手の力になれたら、支えになれたら嬉しいです。

  8. こんばんわ☆
    今日の練習はいかがでしたか?
    体調崩してませんか?
    ちゃんと、睡眠とれてますか?
    今朝、ゆずの新曲のプロモをチラッと見ました…歌詞がいいですよ〜♪
    発売日まで、あと少しなので…送る事が出来ませんが、着うたで先行していたら、ダウンロードしておきますね♪
    機会があれば、聞いて下さい…きっと元気になれる筈だからo(^-^)o
    では、明日、時間に余裕があれば…MTCへ顔出しますね♪
    オヤスミなさい☆
    早く寝て…体も心も休んで下さいね♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー