[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

3日目☆

今日でもう最終日です。

 

 

早いものですね!

 

 

今、NTCでは、全日本の女子が合宿を組んでいます。

 

 

昨日の昼ごはんのときに、真鍋監督にお会いし、一緒に食事をしながらお話しさせていただきました^^

 

 

ひさしぶりにお会いできてよかったです☆

 

 

男女共々、さらに上を目指して頑張っていきたいですね!!

コメント (0件)

  1. 越川さん、久しぶりに書き込みさせて頂きます!
    怪我してからもずっと酷使してきた膝ですから
    今はゆっくりとトレーニング進めていってください。
    しっかりとしたケアも必要ですから大変な事でしょうが
    越川さんなら必ず戻ってきて、今まで以上のプレーを
    見せてくれると信じてます!!!頑張ってください。
    これからも応援してます★

    MIZUNOかっこよかったです。
    CMで流せばいいのに!って思っちゃいました^^

  2. 優くん、こんにちは♪♪
    今日は長野でご挨拶ですか?
    美味しいもの沢山食べて、明日に備えて下さいね!
    子供たちは優くんの教えならきっと素直に吸収してくれるでしょうねp(^^)q
    優くんが頑張ってるから、私もいつになるか分らないファン感に向けてひたすらダイエット頑張ります(^^)v

    また楽しい報告お待ちしています(^^)/

  3. コシこんにちは!
    もう長野入りしてるのかな?
    ミズノのHP見せてもらいました。一言でいうなら萌え〜(#^.^#)
    ついでにサントリー広報部に物申すと、ゲータレードのCMは、わざわざ錦織君じゃなくても、近場にイケメンバレーボーラーがいるのになぁ…と言うところです(笑)
    新キャプテン宇佐美さんなんですね!大方の予想どうり(笑)またコシの本来のスパイクが戻ってきたら宇佐美さんと最強のコンビが見れますね。とーっても楽しみです(^O^)/

  4. お疲れ様です。
    5/21 夕方頃渋谷にいらっしゃったりしました?
    すごぉくそっくりな方を発見です。
    思わず2度見してしまいました(笑)
    でも、ビジネスパートナーらしき人と一緒にいらっしゃった感じがしたので、お声をかけませんでした。
    違ったらよかった。。。(^^;)
    半年ほど、応援に伺えてなかったので、
    そっくりさんでもちょっと幸せになれたあゆでした。

    これからも頑張ってください。応援してます~♪

  5. 優くん、おはようございます(^O^)
    今日から長野で明日はバレー教室ですね!参加する子供達や見学される方々が羨ましい限りです☆
    優くん達(木原さんと佐別當くん)からバレーボールの素晴らしさが伝わる事と思います(^_^)
    頑張って下さい!

  6. おはようございます。優君、トレーニングお疲れ様でした。明日はバレーボールクリニックですね。対象の人数、時間配分、木原さんと相談されていることでしょうね。積極的な子供、後ろからしっかり見ている子供、いろんなタイプがあります。選手の皆さんからのひとりひとりへのプレーに対しての言葉がけ…見た側からの気付いた言葉がその子供の心に小さな種を植え付けてくれることと思います。大変だと思うけれど、優くんにとっても貴重な経験だと思います。頑張ってね!周りの大人の方々の視線は熱くなりそう。子供たちからパワーをいっぱい頂いてきて下さいね!肩に筋肉痛を感じたので、首筋と付け根をほぐしてやっと呼吸が楽になりました。優くん、くれぐれもお身体をお大事にしてね!バレモバ、ミズノさんのPV、嬉しかったです!では、またね☆

  7. 優さん おはようございます(^^)

    今日は バレーボールクリニックといい事で、優さんから教えて貰えるお子さん達、幸せですね(*^^*)

    第2、第3の“越川優”が現れるんでしょうか♪
    楽しみですね(^^)v

    今日も1日 頑張って下さい!

  8. ♪♪優クン♪♪


    おはよぅござぃます☆☆

    今の大阪は曇り…
    けどもぅすぐ雨が降りそぅです(–;)


    早く優クンに会いたいなぁ〜(笑)
    今日も誰か偶然優クンに会える人いるんだろなぁ♪羨ましいぃ〜(≧∀≦)


    ではでは1日頑張って下さいね☆☆


    優クンが大好きな
    ★しゅぅ★でした☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー