[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

in長 野



久しぶりに長野にやってきました。

と、いっても、今回は岡谷市ではなく、中野市です!

ここは、僕が高校時代の同級生の故郷で、お父さんは、父母会の会長をしてくれていました。

そして、今回は中野市の主催でバレーボールクリニックにやってきました☆

クリニックは明日からなんですが、今日は市役所にご挨拶に今からいってきます!!

夜は同級生の家でバーベキューみたいなので楽しみ^^
この子はお姉さんのお子さんですよぉ☆

子供はみんな可愛いですね(笑)


コメント (0件)

  1. 今日は本当にお疲れ様でした!
    子供達と一緒にバレーをしている越川さんはとても楽しそうでした♪
    子供達もきっと良い思い出になったと思いますよ!
    これからも日本中のバレーを愛する子供達に夢を与え続けてくださいね☆

  2. 優さん 今日のクリニックは如何でしたか(^^ゞ!?
    楽しく1日を 過ごされたんでしょうか♪
    また 教えて下さいね(^^)
    お疲れ様でしたm(__)m

  3. コシこんばんは!
    バレーボールクリックお疲れ様でした。ワー!キャー!言われて大変だったでしょうね(笑)
    今日は相方に悲しい役目を押し付けてしまいました。明日のファン感の飛行機のチケットをキャンセル…非常事態だったとはいえキャンセル料はやはり半額取られたようで、彼女も行けない悲しみで、いっぱいなのに、凄く恐縮しちゃって辛い仕事させちゃったなぁと今頃反省(泣)
    そんな中25日で大阪の非常事態宣言は解除という朗報も飛び込んできたり(^O^)喜怒哀楽の激しい一日でした。
    納会まではどうやって過ごされるのかな?また更新待ってまーす

  4. こんばんわ☆゛クリニックおつかれです。
    私も今日、清里高原だけど長野の方に行きました(*^_^*)旅行が好きなので日帰りのはとバスツアーで山梨で初物のさくらんぼ食べて清里の大自然に癒されました◎
    こっしーの第二の故郷、長野にまたゆっくり行ってみたいなぁ(*‘‐^)-☆

  5. 早く爽やか越川君をみたいで~す。頑張れ~!!

  6. こっしー(´∀`)こんばんは☆
    今日はバレークリニック盛り上がったみたいですね♪
    直接こっしーからバレーボールを教えてもらった中高生や
    見学に行かれた方たちがとっても羨ましいです!
    長野ではニュースにも流れたみたいで・・・
    長野県民に生まれたかった(笑)
    こっしーからの今日の様子の報告待ってますね。
    楽しみだー♪あっ、写真もお願いします☆

  7. こんばんは。優君、バレーボールクリニックお疲れ様でした。かなり緊張されたのでは?身体は正直だからゆっくり休ませてあげてね!晴れていたので帽子と長袖のお世話になりながら、子供たちの勇姿を応援してきました。今回は優くんにお会い出来ないから明日は日帰りで行ってきます。では、またね☆

  8. バレークリニックお疲れ様でした(^^)
    みんなの憧れ越川選手に会えて子供達も大喜びですね!
    お友達の家でのバーベキュー楽しみましたか?
    お子さん可愛いですね(^^)
    子供の笑顔をみるとつい顔が緩んでしまいます☆
    明日も頑張ってくださいね♪

  9. 優くん今日はバレー教室お疲れ様でした。きっと参加した子供達にとっては優くんに会えて嬉しかったし勉強になったしで楽しい時間だったことでしょう(^O^)
    優くんにとっても有意義な1日になりましたね!
    明日はオフかな?
    ゆっくり休んでね♪〜θ(^0^ )

  10. JISSでのトレーニングそして長野でのバレーボールクリニック お疲れ様でした。短期間にいろいろとスケジュールが詰まっていますが、膝の調子はどうですか?
    現役である今から、将来のバレーボール界の為に活動していらっしゃる越川選手のライフプランは本当に素晴らしいと思います。私のような平凡な人間が言うのは失礼かと思いますが…私が越川選手の年齢の頃は、100年に一度と言われる集中豪雨による災害で、鉄道,橋,道路などが跡形もなく流されていく中、土木設計が仕事でしたので、とにかくがむしゃらに休みなく働き続けました。まだ入社2年目だったので、やらねばという思いが強いのに一人では何も出来ない自分にイラつき腹が立っていたのを覚えています。今でもたいして成長していませんが(-o-;)
    明日はファン感が延期となってしまったのでoffでしょうか。少しでもゆっくりできると良いですね。私は仕事に不可欠な国家試験を受験してきます。
    これからもTEAM JAPANの柱としてまた日本バレーボール界の発展のためご活躍される越川選手をずーっとずーっと応援させて頂きます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー