[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

応援ありがとう!!

3連勝で1位通過できました!!

 

 

本当にたくさんの応援ありがとうございました☆

 

 

今回の試合は、12人全員で戦い、勝ち抜いた大会だったと思います。

 

 

個人的には、直前合宿で全然調子が上がらず、コンディションも良くない中、

 

 

何とか少ないチャンスでそれなりではあるけど、仕事できたかなぁと思います。

 

 

本当はもっともっとやれないといけないのは、反省点ではあるけれど、

 

 

今回の経験で、コンディションの悪い中での戦い方も経験できたし、

 

 

すごく勉強になった3日間でした!

 

 

そしてここで、皆さんにご報告です☆

 

 

9月3日(木曜日)に成田空港よりイタリアに出発します!

 

 

イタリアのリーグが9月27日に開幕するため、全日本のスケジュールはあるのですが、渡伊することとなりました!

 

 

次に帰国するのは、グラチャンのメンバーに選出してもらえたら、10月に帰国することになると思います!

 

 

直接皆さんと接する機会は減ってしまいますが、ぜひイタリアにも来ていただきたいとも思いますが、

 

 

遠く日本からこれまで以上の応援よろしくお願いいたします。

 

 

ホリプロが「イタリア観戦ツアー」も考えていますので、お楽しみに期待していてくださいね^^

 

 

フライトスケジュールはインフォメーションでご案内いたします。

 

コメント (0件)

  1. 越川選手、お疲れ様でした!
    世界バレー出場おめでとうございます!

    12人の選手みんなで一丸で頑張りましたね。

    やはり、越川選手のスパイクサーブは効きますね。
    このサーブ打つ時の魂のこもった表情、雰囲気が素敵だな~と思います。このサーブには、努力の結晶で丹精が込められていますからね。(^-^)
    成功率が高いサーブではないですが、
    私は、「入ってください」と祈って応援してます。

    また、エンドライン側の席で改めて、越川選手のストレートスパイクを見ましたが、さすがだな~と思いました。
    体が完全にクロスよりに向いているのに、すばやくストレートが来るのだから・・。「お~」と思いました。
    プロでも(世界の人でも)なかなかできないのじゃないのかな~とも思いました。
    OQTの試合では、解説の方がサイドアウトの取れる選手だとおっしゃってました。パワーと上手さがありますよね。

    調子が悪い中でのプレーの仕方を学んだとのコメントを読んで、良かったな~と思いました。こういう時に学べた事は、とても大きいですね!こういう時こそどうあるべきかと学ぶ事は重要のように思います。糧となり力になっていくな~と思います。

    9/3にイタリアに行くのですね。体には十分気をつけて、頑張ってきてください。
    体調が思わしくない時も技や戦術など、目や耳で学べるとように思います。
    調子の回復とともに取りれていくなど・・。日本チームに情報提供するなど。
    イタリアでも高さがなくても器用な選手がいて、色々学べるようにも思います。(素人なので、違ってたらとてもすみません。)

    グラチャンでお目にかかれるのをお待ちしてます!

    ロクコメントを書けずにすみません。

    頑張って行ってきてください!

  2. 明後日いよいよ旅立たれるのですね。見送りにはいけませんが、同じ千葉の空の下、ご健闘とご活躍をお祈りしております。元気でいってらっしゃい。グラチャンには必ず帰って来てね。

  3. おはよーございます☆
    3連勝、1位通過おめでとうございます!!

    小牧観戦しに行きました☆
    イタリアへ行ってしまう前に地元愛知で試合が見れてとても嬉しかったです。
    越川選手が出て、流れが変わった瞬間のプレーを見てとても感動をもらいました。
    私の心に焼き付けました。
    これから越川選手のプレーを日本で見る機会が減ってしまっても、この日キラキラ輝く越川選手を見て、ものすごくパワー頂いたから私もがんばります!!
    最後にお手紙をお渡し出来て幸せでした。

    ついにイタリアへ行ってしまうんですね…
    とっても寂しくなります。

    越川選手が遠くへ行ってしまうことで、私はどれだけ越川選手のバレーに励まされ元気を頂いてきたかを改めて考えさせられました。
    そして自分にとって、とても大切なものだと気づきました。


    心からありがとうです。

    たくさんの感動をありがとう。

    そんな大好きなバレーを、越川選手をずっと応援していきたいです!


    寂しくなったらいつでも『ここ』に来て下さいね^^
    みんながついてます!!
    何処へ行っても、越川選手を支えたい、応援したいと心から思っています(#^.^#)
    イタリアからの更新も楽しみにしてます☆

  4. おはようございます。昨日無理矢理ねじ伏せて休みをGETして成田行き決めました。でも一人だし方向音痴だし、無事辿り着けるだろうか?辿り着いても今まで同様遠くからコッソリ見てるだけだったりして…でも今回はちょっと勇気だしちゃいます。

    サントリーからPADOVAへ…次のステージへの幕開けでスモンネ☆

  5. ☆ イタリア ☆
                            

    越川選手にとって、更に大きな前進の一歩!!! 

    試練もあるでしょうけど、どうぞ頑張って下さい!!!

  6. 優くん、おはようございます(^^)
    出発まで残りわずか・・・
    いつもの試合のような訳にはいかないんですよね(^^;)
    イタリアにお引越しなんですものね!
    だんだんお見送り行きたくなってきましたが、やっぱりきついので神奈川は秦野の上空を通る飛行機を眺めながら、心の中で「いってらっしゃい」を言いますね♪

  7. 優くん、おはようございます!

    今日から9月ですね。
    優くんがイタリアへ旅立つ9月・・・
    出発の日がもうそこまで来ているんですね

    昨日、ちょっと辛いことがあって凹んでます・・・
    ただでさえ、大好きな夏が終わって秋になっていくのに、
    優くんが行ってしまう・・・
    泣かないつもりだったけど、無理そうです

    ごめんね。
    朝から湿っぽいよね。
    元気になります(^-^)/
    笑顔で優くんを見送れるように・・・!☆☆

  8. 優クン 世界選手権予選1位通過おめでとうございます!

    久しぶりに見た優クン すごくかっこよかったです☆

    イラン戦で優クンが途中出場になったときのめちゃくちゃ大きな声援・・・今も耳に焼きついています♪
    優クンが入っただけでムードがよくなり 
    会場が一体となってチーム一丸となって
    みんなの力で逆転出来ましたね!
    優クンが決めたアタック・・・痺れました!素敵でした!
    魂のスーパーレシーブも凄かったです♪

    やっぱり優クンのプレイには華がありますね☆
    全日本は強くなったしパワーと迫力がすごいけれど
    優クンが出ると花が咲いたかのように華やかになります!
    やっぱり優クンの華麗な切れのあるうっとりするような攻撃は
    誰にもマネできないなって思いました!!!

    膝の手術からまだ1年なので無理は出来ませんが
    いつか必ず万全の体調で全日本のキーマンとして
    スタメンに返り咲いてくれる日を楽しみにしています!

    イタリアでも膝を大切にがんばってくださいね☆
    ずっとずっと応援しています☆★☆

  9. 優くん、おはようございます(^^)

    日本を堪能していますか?

    そんな時間もなく忙しくしているのでしょうか?

    3日は元気に旅立てる事を祈ってます☆

    今日も優くんにとってステキな1日になりますように(^^)

  10. こっしー、3連勝予選通過おめでとう!!
    TVで観ていましたが、本当に今回12人がそれぞれ活躍されてましたね。だから、勝利へと繋がったんでしょうね。こっしーも素敵に輝いてたよ^^お疲れ様でした!こっしーが書いていた、調子が良くないの中での戦い方の経験という考え方、私も人生に役立てようと思いました。偉いね。こっしーは。

    そして、ついにこの時が来ましたね。。。
    もう9月だね。3日かぁ。。。
    正直、凄く凄く寂しく感じて、もうフライトの日時見たら泣けて来ちゃいます。
    でも、こっしーは早速27日にはリーグ戦が始まるから、寂しいとばかり言ってはいられなくて逆に良かったね。

    遠いけれど、試合のある時も無い時も応援してるし、忘れないから、こっしーもいつも元気でいてね。^^

    そちらでの事、いっぱいお話してね!^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー