[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

テストマッチ☆

今日は午後から、パドヴァで練習試合がありました!

 

相手は、同じリーグで闘う「マントバ」というチームです。

 
結果は1-3で負けてしまいましたが、チームに合流して3日目ということを考えれば、まずまずの内容だったとおもいます☆

 
明後日はパドヴァが遠征して、練習試合をやるみたいです!(どこに行くかはしらないけど^^;)

 
そして練習後には、チームメイトのエミリオの街に、9人で夕飯を食べにいきました☆

 
やっとチーム全員の名前と顔おぼえれました^^;v

 

コメント (0件)

  1. こんにちは(^^)

    いかがお過ごしですか?

    こっちは朝晩冷えるようになりました。

    リーグ始まるまであと少しですね。

  2. 優くん、今日はお休みかなぁ。初めてサマーを見に行きました。11時から9時まで…久しぶりにかなりバテたけど、白熱した試合でした。久保さんはお元気そうだったし、加藤さんは最初に走り出していたなぁ。優くん、まだ始まったばかり。でも、チームが勝つ為には信頼関係が大切って思います。頑張ってねっ☆

  3. 優くん^^

    元気にしていますか?  チームの仲間とはうまくいって

    いますか? 

    遠征先はどんな所だったのでしょうか?

    報告待ってますね。

    先日、サンバースの熊本合宿に行きました。

    監督はじめみなさん元気に練習されてましたよ^^

    見学しながら、優くんもイタリアで頑張ってるんだよな~

    と、思ってたら、栗原さんが目の前に来られたので少し

    お話しちゃいました^^;

    阿南マネージャー、去年の初々しさが抜けたくましい

    マネージャーに変身されたようにみえました。

  4. 優くん選手

    お休みは元気に過ごせてますか!!

  5. 越くん、こんにちはぁぁぁ~~~☆☆☆(●^O^●)”遠征”の”練習試合”はどうでしたかぁぁぁ~~~???(●^O^●)お疲れ様でした!!(≧ー≦)ゞ
    “オカン”は今日、”法事”で”地元”に行ってて、”友達”は”お仕事”で、遊んでくれる人が居なかったので(笑)私は今日、”1人”で”カラオケ”行って来ましたよぉぉぉ~~~う!!!!(●^O^●)…”EXILE☆”の”たかひろ☆”が超ぉぉぉ~~~う!カッコいかったですよぉぉぉ~~~う☆☆☆☆☆☆☆\(≧∇≦)ノ・・・・・・・v( ̄∀ ̄)v・・・・・・・v( ̄∀ ̄)v・・・・・・・v( ̄∀ ̄)v…『”言葉”だけでは、伝え切れない事も山ほど有る!』ので、”歌”ってきましたよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~う!!≪o(≧ー≦)o≫☆☆☆☆☆☆☆越くんに聴かせたい位ですよぉぉぉ~~~う!!(爆)☆…(Ψー≦)
    “パドヴァ”でガンバってるんですねぇぇぇ~~~☆☆☆(●^O^●)いつでもどこでも越くんの事、想っていますよぉぉぉ~~~う!!!!!!!(●^O^●)…♪♪いつぅでもぉぉぉ~~~☆想ぉっているからぁぁぁ~~~☆☆☆君の元へ飛んでいきたい!何時もそばで感じていたい!!瞳閉じて、君を映し出すぅぅぅ~~~!!!!!!!♪♪(Ψー≦)☆…”EXILE☆”か!!(笑)それでは、越くん☆see you☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ

  6. コシこんにちは(^-^*)/
    気持ちよく、お目覚めですか?体バテてない?
    今日の休日は、どのように過ごされますか?
    先ずはブランチの準備かな?(笑)
    私はそろそろ夕食の準備に取り掛かります。急に寒くなったので今夜は水炊きでーす!
    よい休日を過ごしてね(^_^)

  7. 優さん

    おつかれさまです

    blogでは楽しいことの
    報告をしてくれているけど

    現実は色んなものを抱えて
    戦いに来てるんだもんね

    人生をかけて
    挑戦することを選んだ優さん

    言葉では言い尽くせないけど
    本当にかっこいい

    ずっと
    どんなときも
    応援しています

  8. こんにちは\(^O^)で おはようございます(^O^☆)

    今日は何をして過ごすのかなぁ?また探検?
    私は午前中温浴ランドに行って来ました(/ ̄▽ ̄)/
    午後はたまった録画番組を見ながらダラダラです。

    まだ早いけど夕飯は何にしようかなぁと思いつつ そろそろ越川さん起きたかなぁと 覗きに来てみました。

    では良い休日をヾ(=^▽^=)ノ

  9. 優くん、イタリアは今明け方?ですよね…
    まだ睡眠中だと思いますが、日曜日はOFF??
    イタリアの街並みをヴィッツ君と一緒に楽しんでね♪
    優くんの好きなお店(洋服屋、雑貨屋、レストラン、カフェなどなど)
    を見つかるといいね(もう見つけてるかな^^)
    お友達も出来ましたか?
    チームメイトや近くに優くんが癒される方がいるといいなぁ

    練習試合お疲れ様でした。
    大活躍されたようで嬉しいです。
    次の練習試合はチームが勝つことを祈ってます☆

  10. イタリアに来てから2回目の休日ですね♪
    何する予定ですか~^^
    私は今日美容院に行ってこようと思ってます。

    では☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー