[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

テストマッチ☆

今日は午後から、パドヴァで練習試合がありました!

 

相手は、同じリーグで闘う「マントバ」というチームです。

 
結果は1-3で負けてしまいましたが、チームに合流して3日目ということを考えれば、まずまずの内容だったとおもいます☆

 
明後日はパドヴァが遠征して、練習試合をやるみたいです!(どこに行くかはしらないけど^^;)

 
そして練習後には、チームメイトのエミリオの街に、9人で夕飯を食べにいきました☆

 
やっとチーム全員の名前と顔おぼえれました^^;v

 

コメント (0件)

  1. おはようございます☆

    バボちゃんは見れないので、素子さんのモトコレ!にメッセージをコメントしました(^^)

    質問は皆さんがたくさん書かれていたので、それがわかればいいなぁ〜と思っています。

    越川さんも教えて…疲れちゃった?(笑)

    便りがないのは元気な証拠と勝手に思っておりますので、元気じゃなくなったらここで発散して下さい。

    でも元気な時もたまぁ〜〜にお話してくれるとうれしいです(^^)

    わがままですみません。
    だって好きなんだもん!!

    朝からテンション高くなっちゃった…今日大丈夫かな(^^;

    では また☆

  2. 出演情報ありがとうございます!今から夜が楽しみです☆☆☆それでは…おやすみなさい(^^ゞ

  3. 番組出演情報ありがとうございます☆

    久しぶりに越川くんの声が聞けるんですね♪楽しみです(^O^)
    簡単な更新でもうれしいです
    越川くんが元気にしてるってわかるからありがとうです♪


    今日も1日お疲れさまでした
    おやすみなさい☆

  4. 優さん ありがとう(^^)

    簡単な情報でも いいよ(*^^*)
    優さんが 元気でいてくれるならo(^o^)o

    バボチャンネルは見れないけど 元気な声を皆さんに聞かせてあげて下さい!
    それでは 私は始動!

  5. ♪♪優クン♪♪


    こんばんゎ〜(^o^)


    一週間経ってどぅですか?住み心地orチームは?

    ちょっぴりホームシックとかなってませんか?

    私ならダメかも…。


    けどまだまだ色んな事学んだり吸収しなきゃならないからホームシックにかかってる余裕ないか?


    ホームシックにかかったらここにいるみんながいるからなんでも言って下さいね☆

    きっとみんな力になってくれると思うよ(^-^)

    そのなかの1人として私も頑張って力貸しますから(^-^)v


    明日から又練習が始まりますね♪
    そして私たちの楽しみも1つあります☆☆


    バボちゃんの生電話☆


    スッゴく楽しみぃ〜ヽ(≧▽≦)/

    姿は見えないけど目をつむって声聞いたらいつもの優クンの姿が浮かぶもーんッ(笑)


    元気な声聞かせてね☆


    優クンがどこにいようと大好きでーす(^O^)v


    おやすみなさい♪

    ★しゅぅ★でした☆☆☆

  6. 優君こんばんは。
    そちらは夕方かな?
    きれいな夕焼け空ですか?
    日本は日にちが変わってますよー。
    優君お休みは何して過ごしたの?
    大好きなお風呂にはゆっくり入れますか?
    イタリア行く前は体調が悪そうでしたけど、今は大丈夫なのかな~?
    毎日優君の事ばっかり考えてるよ!!
    今はちょっぴり淋しい‥。
    でも優君が頑張ってるのにそんな事言ってはダメだね。
    日記が無いのは元気な証拠かな?新しい事だらけできっと忙しいんだよね!
    優君が毎日元気で充実してるならいいな~と、思っているよ!!
    健康には気をつけてね、お腹こわしたら力が出ないよ。
    それではまたね☆

  7. 越川さん、テストマッチ2試合やってどうでしたか?
    手応えなど掴めたでしょうか?
    皆さんのコメント読むと大活躍だったのが分かりました。
    チームに合流して1週間も経たないのに、既に皆から信頼して
    もらってるようですね。私もとっても嬉しいです(^∀^)
    これからもっともっと大活躍しちゃって下さい☆
    でも、膝や体も心配ですので、無理し過ぎないように
    お願いします!

    チームメイト9人でのお食事は楽しかったですか?
    名前と顔も覚えられたし、越川さんの事だからすぐに皆さんと
    仲良しになれますね♪

  8. こっシィ☆どうですか?!

    だいぶだいぶ慣れてますかあ?

    人生、山あり谷ありだとおもいます。

    日常の小さな事でも、やはり山・谷があると思います。

    頑張りすぎずに頑張って下さい(^^)

  9. 優さん 体調は如何でしょうか(^^)

    こちらは(九州・佐賀)は昨日は 寒いくらいで、夜はモツ鍋でしたょ(^q^)
    今日は あちらこちらの小学校で運動会があってましたo(^o^)o暑かったですけど^^;

    そちらの気候は 如何ですか?
    体調など くずされませんように…

  10. Ciao! Come sta? イタリアは昼過ぎた頃でしょうか。しばらく更新が無いので心配になってます。今日は休日、何してるのかな?淋しいよ。報告欲しいよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー