[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第14戦!!

第14戦 vsRavenna

PADOVA    0(21 23 20)

RAVENNA   3(25 25 25)

 

負けてしまいました。

今回は完全にやられましたね…

相手は100%に近い力を発揮し、こちらは50%も出せていなかった差ですね。

でも、次Ravennaと当たるのは3月末。

その時に借りを返します!!

そして、今週は前半戦最終戦のMilanoです。

前半最終&2011年最初の試合なので、しっかり立て直して戦いたいと思います。

 

と、そんなこんなで、もう2010年も終わりですね。

(全く実感ないですけど…)

まあ僕は、31日も1日も休みはありませんので。2日から試合です!

2010年、皆さんはどんな1年でしたか?

僕は、色々なことを考える1年でした。

イタリアの1年目が終わり、色々な部分で自分の考え方が変わったことも実感し、新しい自分と出会えた年でもありました。

2011年、僕にとって大きなきっかけになる1年にになったらなぁと思っています。

 

2010年本当にたくさんの応援ありがとうございました。

2011年も引き続き応援よろしくお願いします!

そして、皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

良い年越しをお過ごしください。

 

コメント (164件)

  1. 遅くなりましたが…
    新年明けましておめでとうございますm(__)m

    年明け最初の試合がストレート勝ちとは
    縁起が良いですね(^^)v
    この調子でまた連勝街道まっしぐらといきましょう\(^-^)/

    今年もこっしーにとって
    Happyな年でありますように☆

  2. こっしーへ

    あけましておめでとうございます。試合お疲れさまです!勝ち、良かったですね!
    年末年始とか関係なく試合だったり練習だったり、打ち込める時期があるってすごいなって思います。私も何か全力でやりきってみたいな。って越川さんをみてると考えさせられてます。今年はすっごく大事な一年になりますよね!だから私も越川さんのこと、たくさんたくさん応援しますね☆越川さんが怪我とか病気なくバレーボールに打ち込めますように☆

  3. こっしー☆
    新年あけましておめでとうございます^^
    2011年初戦はスト勝ちと幸先良いですね!
    これで前半戦も終了ですが後半戦もこっしーの活躍とPADOVAの勝利を願って応援しています♪♪♪
    VERY HAPPYな1年になりますように☆☆☆

  4. スト勝ちおめでとうございます。次の試合も頑張ってくださいね。応援してます。

  5. 優君、試合お疲れ様でした。途中出場だったみたいだけど、いかがでしたか?チームが勝てて良かったです。昨年からずっと動いていて、お身体に負担がかかっていることでしょう。どうかお大事にしてねっ! 新年あけましておめでとう。沢山かかえこまないで、ひとつひとつを助言を受けながら対処していかなきゃって年になりそうです。まずは、一呼吸!優君、次の試合はいつかなぁ?今年も応援していますねっ☆

  6. 越川さん、勝ち星、おめでとうございます!

    この調子で今年も頑張ってくださいね!

    応援しています…☆

  7.  優く~ん!   ☆おめでとう!  今回は、SABOさんが入ったので、お休みだったのかな。   外人枠2人なのに、ポジション違って3人いるのは・・・。   来週には後半戦が始まるから、気が抜けないね。   優くん流にリラックスしながら頑張って!      お休みなさい(^。^)

  8. 優君 勝利おめでとう。
    お疲れ様でした☆
    優君はきっと益々いい男になっているんだろうなァ☆☆

  9. ストレート勝ちおめでとうございます☆

    新しい年の最初の試合、チームとしていいスタートが切れましたね。

    お疲れ様でした&おやすみなさいo(^-^)

  10. 2011年初戦、お疲れさまでした!
    VS MILANO、ストレート勝ちで、
    気持ちの良いスタートを切れましたね☆

    RAVENNAの試合が気になりますが…
    ひとまず、、、
    おめでとうございます!!

    そして・・・
    新年も、明けまして、おめでとうございます。

    今年も沢山の喜びと感動を期待しています☆
    宜しくお願い致します!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー