[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

世界チャンピオンと!!

先週は、2011年世界クラブ選手権の覇者、「Trentino」との試合でした。

先週の試合から、チーム事情がまた変わり、オポジットとセッターが故障で試合に出でれなかったため、再びサイドアタッカーとしてベンチに入りました。

練習でも久しぶりのスパイクやサーブに戸惑いつつも、すぐに感覚は戻りましたが、週単位でのポジションチェンジは、さすがに頭がついていかなくなる時があります。

Trentinoとの試合は、さすがの世界チャンピオン。いいゲームができても、セットを取ることすらできませんでした。

vs Trentino (アウェー)

PADOVA 0 (22-17-14)

TRENTINO 3 (25-25-25)



もう一つ前の週は、Monzaとホームでの試合でした。

この試合は、サーブミスがセット6本という計24本のサーブミスを出してしまい。

自滅の完敗。。。

vs Monza (ホーム)

PADOVA 1 (18-22-30-16)

MONZA 3 (25-25-28-25)

今年のチームの課題は自分たちのミスです。

ミスさえ減らせば、上位のチームからもポイントも取れている。

しっかり自分たちのバレーをできるよう、今週も準備をしよう。

今週はホームで、Veronaとの試合です。

コメント (72件)

  1. バボチャンネルで先の最終予選をちょこっと見ました、越川さんのバックアタック、ブロックアウト、もちろんブロック、レシーブも盛り込まれてあり、そうなんだよね、そうなんだよって、深く納得して、久しぶりに嬉しくなりました。パドバも大変そうですが、頑張ろう!ファイト!最終予選、待っています。ロンドンにバレーが行けないのは寂し過ぎます。中垣内さんのコメントも危機感いっぱいでした。怪我をしないで、いろんな事を吸収して帰って来てください。待ってます。

  2. 越川さん、こんばんは。

    ハッピーバレンタイン♪(日本はもうすぐ日付が変わっちゃいますが)てことで(^^)

    チーム事情が大変そうですが、越川さんご自身の調子はいかがですか。
    私は、一週間以上かかってやっと風邪から復活したと思ったら、もう花粉が飛び始めていて、長い長いマスク生活が始まってしまいました。
    でも、毎年風邪を引くたびに、普段は意識しない健康のありがたみを感じています。
    元気な体って本当に大事。
    越川さんもお体は大切に大切にしてくださいね。
    (って、去年もここに書いたような…。)

    毎試合いろいろあって、コンディションの調整とか苦労もあると思いますが、何て言うか、そのいろいろを受け止めて対応していく強い気持ちと体を維持してほしいです。

    後で絶対実になりますからね。

    ちょっと離れた日本からいつでも応援してますよo(^-^)

    このコメント欄だけでもときどきのぞいてくれるといいなあと思いつつ。

    では、また(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー