[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

vsRavenna 植田監督来Padova

やっとこ4試合ぶりにの勝利を取ることができました。

シーズンも終盤に入り、今週はCuneo、Macerataと遠征が続きます。

厳しい戦いが続きますが、一つでも多く勝てるように頑張りたいです。



今週は、植田監督がPadovaに来てました。

今回はあまり時間がなかったみたいで、土曜日の夜中にPadovaについて、今日もうロンドンに行かれました。

僕は今朝、直接監督と話をしにHotelに行き、2時間近く話をしました。

話した内容はここには書けません。

今後もしっかり、自分を見失わないよう、やっていきたいと思います。



正直、今人生最大に一番自分に問いかけ、出てきたあっているのかもわからない答えにさらに問いかけ、見えない道を模索しているのかもしれない。

いつか見えてくるかもしれない道を探して。。。

コメント (130件)

  1. ロンドン五輪最終予選、優君が出ると信じ願掛けに一切情報収集せずテレビのスイッチを…コート駆け巡る姿見られず残念でした。でもずっと応援してます怪我に気をつけガンバ!!です♥

  2. わたしは、人生に答えはないと思ってます。
    生きていくうえで星の数ほどある選択肢の中から、自分で選んだものが正解だと思ってます。
    大切なのは、「後悔しない選択」をするとこじゃないかな、と最近思うようになりました。
    的外れかもしれないですけど、越川選手が悩んで悩んで悩みぬいた末にだした結論ならそれが正しいんじゃないかな。
    わたしは越川選手の選択を応援します!
    応援することしかできないしね☆

  3. 越川君ファイトです。
    何も力になれず、、陰からしか応援出来ませんが、身体に気をつけて頑張って下さい。

  4. 海外でしか得られないものが沢山あると思います。
    ハイレベルなリーグ、プロ集団の中での生活、環境が変わるとプレーだけでなく考え方も違ってくるんでしょうね。
    越川さんの世界を相手に戦う姿に逞しさを感じます。
    イタリアで自分が納得するまでやりきって来て下さい。
    いつまでも待ってますし、いつでも応援してます。

  5. 頑張ってください!!
    応援してます★

  6. 私はあなたの事、思っているのであえて言います
    これはわざとデマ更新!(^^)
    後で不具合だったとお知らせでしょうか

  7. 優君、こんばんはかなぁ。ブログ更新のお知らせがあったけど、見当たらないです。不思議ねっ?

  8. パソコン調子悪く、、、、。


       すみません。

  9. 優ちゃん、おはよう。


    大丈夫?元気?


    残り少なくなった試合、コートに入れたらいいね。願ってます。

    今日1日練習頑張ろう。


    優ちゃん、ファイト 〃〃。

  10. 優ちゃん、おはよう。。。。

      大丈夫、、、??元気出してヨ。。。


    沢山のファンの皆さん、応援してるヨ。ファイト〃〃。。


    残り少なくなった試合、、、コートに入れたらいいね。

      おばさん、心配です。。

    今日も、一日無事に練習を。。。じゃあぁぁぁ。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー