[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

黒鷲旗出場のお知らせ!

私、越川優は、5月1日から始まる、「第61回 黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会に、

古巣SuntorySunbirdsから出場することが決まりました。

サンバーズには17日から合流し、黒鷲旗までという短い期間限定ではありますが、サンバーズの一員とし優勝のため頑張ります!!

日本国内でプレーするのが本当に久しぶりなので、とても楽しみにしていますし、皆さんの前でプレーできることを本当に嬉しく思います^^

ゴールデンウィークまっただ中なので、是非会場「ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)」に足を運んでいただき、直接声援を送っていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

コメント (262件)

  1. 今日のトレーニングも無事終了するようお祈りしております。明日6日は、金星の太陽面通過が見られるようです。くれぐれも太陽観測用のグラスで覗いてくださいね。

  2. こんばんは。初めてコメントします。私は、バレーボールの大ファンという訳ではありませんか、スポーツ観戦が好きで、バレーボールの試合も良く見ます。
    今、オリンピック予選の男子バレーボールを観戦していますが、何かもの足りたないなぁ
    、何だろうと思っていましたが、越川さんが居ないからだと、気付きました。越川さんは今何してるんだろうと思い、初めてこのブログも見させて頂きました。やはり皆が越川さんに期待していることも分かりました。私も日本代表に復帰して活躍する姿が観たいです。応援していますので、頑張って下さい。期待しています。ファイト、越川!(衝動的に書いてしまいました。すいません。)

  3. 越川さん!!
    中学校くらいの時から
    すっごい大好きですω


    オリンピック
    ぜひぜひ日本代表で
    プレーしてほしいです!

    これからも
    風邪などには気をつけて がんばってください☆!

    応援してますっ(^o^)/

  4. ハワイですか〜(^^)
    青い空の下、常夏の空気をいっぱい吸って、元気に身体鍛えてくださいね。
    どこにいても応援していますよ…☆

  5. おはようございます\(^o^)/ハワイはトレーニングだったんですね(^_−)−☆今季はどこでプレーするのか気になりますが、カラダ作り励んでくださいね( ^ ^ )/□

  6. おはようございます。
    そちらではこんにちは、ですね。

    いよいよ始動ですか(^-^)
    よかったー。

    今度はハワイと聞いて正直、「また美味しいもの三昧なのか?(しかも量が多そう)」と思っちゃったので(^^;

    気持ちのよいスタートになりそうですね。

    まだまだ進化するためにも、頑張ってください。


    そろそろブログでの声が聞きたいです、越川さん(⌒-⌒)

  7. こっしー、お休み満喫してますね~♪♪
    ハワイ羨ましい~☆
    でも、日本横断して海外とはフットワーク軽すぎ!!さすがこっしーだわ^^

    ハワイの気候や景色や人々に食べ物と堪能して癒されて下さい^^
    でもでも、こっしー太ってない?
    何だか最近食べてばかりなツイが多いので(笑)
    太ったこっしーは嫌なので、しっかりトレーニング?ダイエット頑張って下さい^^

  8. アロハ~^^
    ここまで長いオフはこれまで無かったですよね?自分への労いに満喫してくださいね!!呟き楽しみにしてますね!!

  9. 越川さん大好きです!!
    これからも頑張って下さい!!!
    越川さんには4年後のオリンピックに
    日本代表として出てほしいので
    それまで頑張って下さいね(^o^)
    ずっとずっと応援してます\(^o^)/
    まだまだこれから!!!ふぁいとです!!!

  10. 越川さんの大ファンです。
    越川さんの事、いつも応援しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー