[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

CM撮影

今日の午後、2013グラチャン男子大会スポンサー、マイクロソフトさんのCM撮影でした!

皆さんご存知ですか? 


本日発売のSurface2 


大会期間中、CMが流れますので楽しみに日本テレビさんをご覧ください!!  

 

image

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優ちゃん、お疲れ様です。
    毎日、バードな日程ですね!楽しみしてる。
    紅白戦、楽しみ。頑張って運転してきますね♪

    明日も人気者かな?いいことだ!

  2. こんばんは。

    CM撮影でしたかー。

    本日初めて薩摩川内にやってきまして。
    午前の練習見学には間に合いませんでしたが、午後に体育館の下見に行って、偶然越川さんをロビーでお見かけしました。

    お元気そうな様子が見られて嬉しかったのですが、何でユニフォームだったのだろうと。
    訳がわかりました(^^)


    毎日いろいろとお疲れ様ですね。
    疲労もたまってるかもしれませんが、明日の紅白戦を楽しみにしていますので、かっこいいところをたくさん見せてくださいね(*^-^*)

  3. 優くん、こんばんは^0^
    優くんがCMに出るなんて、凄く楽しみで嬉しいです♪

    グラチャンでは今まで結果が出なかった悔しさを晴らして下さい。
    会場やTVで観ているファンが、男子バレーをまた応援したい!と思わせる良い試合をして下さいね。
    優くんの爆発&活躍に期待しています☆

  4. CMですか!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    絶対にみます!!!
    そしてお疲れ様でした( ^ω^ )

  5. コシ、毎日の練習に加えて私達へのファンサービス、そしてCM撮影まで、本当にお疲れ様です。そのCM鹿児島では流れるのだろうか?やや不安(^_^;)
    練習見学を3回させてもらって、コシにはウザかったでしょうが私は一生分の宝物を頂きました。明日の紅白戦も楽しみにしています。いいパフォーマンスを期待していますね♪

  6. CM楽しみです(^-^)

    グラチャン、頑張ってくださいね…。
    会場に応援にいきますね!

  7. マジでございますか!?
    ずっとテレビつけっぱなしにしとかなくちゃ、だ!
    先日も、ボーッと見てた番組の合間のCMで越川くんがいきなり出てきて、びっくりするやら嬉しいやら(⌒0⌒)
    楽しみにしてます♪

  8. お疲れさまです

    CM楽しみにしてまーす(*^o^*)

    明日の紅白戦がんばって下さいね♪

  9. お疲れ様です☆
    グラチャン、来月19・20日は2日ともアリーナで観戦(応援)しますので、頑張って下さいね〜!!(#^O^#)

  10. グラチャン楽しみ。(‘-’。)(。’-')。ワクワクです!

    CMも楽しみにしてます!
    お疲れ様です!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー