[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

バボちゃんネット


記事を載せて頂きました。

よかったら見てください^^


http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/yonemushi_column/131227.html

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リーグ開幕してからの試合の勝敗は知ってましたが…

    これまでのゲームの詳細をこの記事で知り、越川君の新天地でのJTに対する「思い、期待、目標」が凄いと今更ながら感じる事ができました。ご本人の活躍はもとよりチームへの影響力は大きいと思います。

    色んな思いを胸に秘めて…又、ひとまわり大きくなりましたね!

    来年も、JTが上位にのし上がって行く事を応援しています。(すでに現在トップだとか?)


    大阪の地で応援しています(^^)v
    ぜひ頑張ってください。

  2. 優くん♪
    お疲れ様です♪♪

    記事読ませていただきました(*´∀`)

    JTで優くんがどれだけ必要とされているか、優くんが広島という新天地ですごく活躍されていること。
    本当に私も、そして、私だけじゃなく全国の皆さんがうれしいと思っていると思います(///∇///)

    今年もたくさんの思い出をありがとうございました!!
    来年もよろしくお願いします♪

    来年も益々のご活躍をお祈りしております☆
    よいお年を(^_^)v

  3. 素晴らしい記事でした

    私の 感じたままの 優さまが 記事にされてて

    記者さんの 素直な 書き方に 私のバレー熱も また 熱くなりそうです

    グリーンアリーナも 頑張って 応援しますo(^∇^o)(o^∇^)o

  4. JTでこれからも頑張って下さい!(*^^*)
    試合今度見に行きます!!

  5. 越川さん、やっぱり越川さんはすごい人です!

    心からバレーボールを愛し、自らのプレーと言葉で、皆に本物のバレーボールを伝えようと、本気になって、1つになって勝ちをつかみに行く…。

    本当に素晴らしいです☆

    越川さんを、JTを、応援しています!

  6. こんばんは☆

    記事読ませて頂きました

    確かに言葉で言うのは簡単でそれだけだと人はついてこない行動で示さないとと私も思います!
    でも実際それが出来る人って中々いないのが現実…

    優くんのその行動力は必ず若い選手達に響いているはず!ぶつかる事もあると思うけど逆にそうでないと古豪JTの復活はないと私は思っています


    年内ギリギリまでの練習くれぐれも怪我だけにはお気をつけて頑張って下さいね♪

  7. 越川まつり、弾丸サーブだったんですね。是非、真近で見たかったです。
    移籍した理由、コートでの様子がわかり、更に越川さんのファンになりました。
    来年も更にチームの結束を深めて頑張ってください。
    記事を読んでいて、バレー人生って、私生活や仕事にも通じることがあると感じ、心が温かくなりました。
    越川さん、ファイト! JTファイト‼


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー