[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-2014 Vプレミアリーグ 第2週

12/7に開幕しました、2013-2014Vプレミアリーグ、天皇杯を挟み、先週末に第2週が開催されました!


結果は、

12/21(土) vs 堺ブレイザーズ ○3-2 

12/22(日) vs 豊田合成 ×0-3


開幕3連勝とうまく流れに乗った土曜日でしたが、日曜日は残念ながら、豊田合成さんに完敗でした。


我々、新生JTサンダーズは、まだまだこれから!

年内の試合は、3勝1敗の3位で終えました。


次の試合は年を越えて、2014年1月11日(土)となります。

そして、この試合は、我々JTサンダーズのホームゲームとなります!

場所は、広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)です!


今からスケジュールは押さえといてくださいね^^


2013年もたくさんの応援ありがとうございました!!

まだまだリーグは続きます!

そして、我々は練習も年末30日までやっておりますので、是非、猫田記念体育館に練習見学もお待ちしております!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    寒い日が続くようになっちゃいましたが、風邪ひいたりしていませんか?

    新年最初のグリーンアリーナの試合、両日行きます☆
    いいプレーいっぱい見せてくださいね。

    ところで練習見学は…。
    年末年始の行けそうな日がことごとく、練習お休みまたは見学不可なのですよー(;_;)

    試合会場ではいつもお忙しそうなので、時間に余裕をもって見学にお邪魔したいのですが、なかなか(^^;

    何とかそのうち。
    頑張ります。


    ではでは、充実した年末年始をお過ごしくださいね(*^-^*)
    お体に気をつけて。

  2. 越川さん、グラチャンバレーを見てファンになりました。
    いつも遠方から応援しています。
    30日まで練習なのですね。

    来年、また素晴らしいプレイを見せてください。

    私は、中学、高校とバレーをやっていました。今は引退しましたが、今でも白球を見ると血が騒ぎます。

    皆でボールをつなぐ、とてもチームワークが大切なスポーツですね。バレー大好きです。


    優勝目指してファイト!!!

  3. お疲れさまでした。
    1月のHGは愛知から念願の世界遺産観光も兼て、行きます。楽しみにしてます

  4. 優ちゃん
    2013年、お疲れ様でしたm(__)m

    移籍後、リーグ戦の開幕3連勝が、チームに大きな影響を与え、みんなの自信に繋がったと思います。

    来年も、この流れで
    是非優勝を目指してくださいね!

    JTサンダーズの越川優を
    ずっとずっとずっと応援しています\(*⌒0⌒)b♪

    2014年
    頑張れ!優ちゃん!
    頑張れ!JTサンダーズ!!

  5. 年内最終戦お疲れさまでした

    いい時と悪い時の差がはっきりと出た試合だった様ですね…

    それを安定させるにはやはりメンタル面なのでしょうね…

    グリアリは両日アリーナで応援させて頂きます(o^∀^o)

    練習も見に行きたいのですが見学可能な日まで仕事なのです(┳◇┳)

    でも絶対行きますので〜(≧∇≦)

    では今日も練習頑張って下さいね〜\(*⌒0⌒)b♪

  6. 越川さん、今年は天皇杯だけしかJTの応援に行かれませんでしたが、来年はリ-グにも伺います(^-^)

    そうですよ、まだまだこれからです!

    頑張ってくださいね☆

  7. コシ練習&その他諸々お疲れ様です(^-^;
    同じくりぼっちだったのね(T_T)
    でも頑張ってる成果を年明け期待していますね♪うーん試合みに行きたいなあ、、、検討します(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー