[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ブログをご覧の皆様へ

この度は、皆様へ多大なご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。


今回の件は、事実無根であり、私自身もビックリしております。


来週からはアジア競技大会も控えております。

今まで通り、チームの勝利のため、頑張っていきます。


今後とも応援よろしくお願い致します。


2014.9.10.

越川優

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大丈夫ですか?
    バレーに集中できますように。。。

  2. こんばんは!
    越川さんの言葉が聞けて安心しました。
    こんなに、一生懸命に、バレーボールだけでなく、いろんなことを考え行動しているのに、悲しいですね(-_-;)

    私自身も、先週、事実無根の投書が届き、その対応で心身共にクタクタです(T-T)
    私のような一般人でも大変なのに、越川さんみたいな有名人、影響は大きいですよね。
    今年一番の大会を控えた大事な時期に、試合に集中させてほしいですね!
    この試練も乗り越えて、しっかりとプレーで結果が出せることを祈ってます!!

    私も強くならなくちゃ!

  3. こんばんは。

    だーいじょぶだいじょぶ!です。
    ビックリというよりポカンとしちゃいましたけどね。

    なんにも変わらず応援してますよー。
    くだらん騒音が一日でも早くなくなってバレーに集中できますように。

    大変なときにありがとうね。

  4. お疲れ様です。なにも心配してませんよ(^^♪大丈夫です!がんばれ!

  5. お疲れさまです!
    こんな事に振り回されないで今はとにかくアジア大会に集中してください!お願いします!

  6. 優くん♪
    お疲れ様です!

    優くんこそ!
    色々と大変でしたね(T-T)

    私達ファンは全然信じてないから大丈夫ですよ♪
    ( ´∀`)

    私達ファンに本当に気を配ってくださる気持ち。
    ありがとうございます!

    いつもながら感動しています!

    まわりの皆さんもびっくりされているのではと心配です。

    ぜひぜひ、いつも通りの優くんで頑張ってくださいね!

    これからもずっと応援してます☆

  7. 越川さんを信じます。
    これからも応援してます!頑張ってください!!

  8. 越川選手へ☆
    もちろん信頼していますよ!
    アジア大会に向けて頑張って下さいね!

  9. ファンはみーんなガセだと思ってましたよ!だってコシの今までの生き方見てきてますから、疑いようがないじゃん(^-^)v
    でも、こうして意思表示してくれるのが何より嬉しい。それが私達が惚れた越川優らしさ!
    さあ、この件はこれでおしまい、アジア大会へ全力投球ですね。ファイト\(^o^)/

  10. 優ちゃん、お疲れさまです!

    負けるな!キバレ。
    応援してるよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー