[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

天皇杯 第1週

2015年の締めくくり!

天皇杯ファイナルラウンドが開幕しました。


第1週は、

12/19(土) 3-0 vs富士通(Vチャレンジ)

12/20(日) 3-0 vsFC東京(Vプレミア)


さて今週末、土曜は準決勝、堺Bzさんとの戦いになります!

2週間前に敗れた相手。。


今回は絶対に勝ちます!

しっかりと準決勝を勝ち、翌日の決勝への切符を手にし、連覇へチャレンジしたいと思います!!

コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ明日ですね!!
    決勝の切符手に入れてくださいねー!!
    応援してます!!

  2. 天皇杯 準決勝進出おめでとうございます!!
    プレミアリーグ2チームが敗退する波乱のトーナメントでしたが、順当勝ち上がられて ほっとしました(*^^*)
    ですが、ここからの試合が大事ですし、明日は是非 豊田合成に今シーズンの借りを返して下さい!!(。>д<)

    先週お送りした物は無事 越川さんの手元に届きましたでしょうか?(((((((・・;)
    JTカラーの黒とグリーンのマフラータオルです。
    使って頂けたら嬉しいです(*^^*)

  3. メリークリスマス☆彡
    クリスマスプレゼントにJTの天皇杯優勝を
    お願いします^_^
    明日明後日は越川さんが大活躍して
    素敵な笑顔が見られますように^_−☆

  4. 絶対、勝てます!

    それにしても、バレー協会のアカウントに「素足写真」って(笑)。

    未だ、笑えます(笑)。

  5. 越川さん
    頑張ってくださいね。
    速報眺めながら応援します!
    目指せ優勝!!

  6. 越川さん、準決勝進出おめでとうございます!
    是非とも連覇を手にして、今年を笑顔で締めくくりましょう!
    今週末も応援に伺います!!

  7. そうなんです!
    JTは覇者なんです!
    覇者は覇者らしく意地を見せて下さい!
    ニコ生で応援させてもらいます!
    頑張れ越川優*(^o^)/*頑張れJT(^O^)/

  8. 天皇杯お疲れ様でした☆観に行きました!そして本日は質問に答えるコーナーもお疲れ様でした!(笑)先週はスタンドから差し入れを受け取って頂けてとても嬉しく思っています!
    今週の天皇杯も観に行きますので頑張ってください!

  9. こんばんは。

    天皇杯、準決勝!
    強いJTを見せて下さい!

    ニコ生放送ないのかなぁ?

    決勝戦、優勝期待してまちますか(*^。^*)

    遠くからですが、パワーを送ります‼
    JT頑張れ❗

  10. 応援に行きます!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー