[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ネタなし^^

今日は何を書こうか考えながら書きはじめました(笑)

 

 

そして、でた結果は思いついたまま書こうかな^^

 

 

まあいつもそうなんですけどね^^;

 

 

今週はほとんど1日練習なんですが、

 

 

今日は半日でした!!

 

 

1日練習が多いと、1週間が長く感じますね・・・

 

 

そんな中、今日は練習前にお買い物に行きました☆

 

 

東急ハンズ江坂店(笑)

 

 

4月からのカレンダーとスケジュール帳、

 

 

あとは文具いろいろ買っちゃいました^^v

 

 

久しぶりにハンズ行ったけど、楽しいですね(笑)

 

コメント (0件)

  1. こっし〜
    だあい好き(゚∀゚)
    コートの上での
    キラキラした笑顔
    がとっても素敵デス

  2. 越川さんのコートの上での顔めっちゃ好きです

  3. ネタがないのは困りますね~
    でも、優くんの日常が楽しそうだと
    こちらも嬉しくなります(^ε^)
    ネタなんて何でもいいですよ!

    明日も充実した1日になるといいですね。
    黒鷲旗に向けて、コンディションをベストに持って
    行けれるように無理せず練習頑張ってね(^0^)/

  4. こんばんは、越川さん(^O^)

    文具で思い出しましたが、越川さんのノートの使い方と同じ使い方を私もしています(笑)

    理由は越川さんが言ってたのもそうだしいろいろあるけど、エコじゃないなぁといつも複雑な気持ちになります;

    でも、どうしても書けないんです(苦笑)


    では今日も一日お疲れ様でした!
    おやすみなさい♪

  5. 今日も1日の練習でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
    息抜きはすごく大切ですし、だからお買い物などで楽しまれたって聞くと、すごくほっとします^^
    思いついたままが、うれしいのですよ~^^
    ここまでほぼ毎日書いてくださっていると・・ネタにも困りますよね><
    それなのに、書こうとしてくださる、優さんの気持ちがうれしいです(;;)
    ほんとうに、仕事や、毎日をがんばる力になってます!^^
    優さん、いつもありがとう!(^^)
    新しいカレンダーとスケジュール帳に、今年の楽しい出来事をたくさん書き込めますように☆

  6. ネタがなくてもパソコンに向かって、毎日ブログを更新して、ファンのために頑張る優さん、大好きですよ(^_-)☆

    尊敬できるところも沢山あって、見習おうと思う所も沢山あって、優さんから学ぶことが沢山あります。

    それらは私にとって財産であり、貴重なものなんだなって最近思います(・ω・)

    優さんのファンになれてよかった……ーー。ありがとうございます♪♪

    これからも、ありのままの『越川優』であり続けて下さいネ☆

    PEACE〜ぴーす〜

  7. ここにくるとなんかほっとする^^
    越川選手の明るさとかっていいですよね。
    ブログ毎回楽しく読んでます。

  8. 越川君こんばんは!!
    今日も一日お疲れ様でした☆
    今週の練習もあと2日ですね・・・越川君にしたらまだ2日もあるかな(笑)あと2日頑張って下さいねo(^-^)o
    ハンズは最近行ってないですねぇ・・・最近行ったのは去年の年末に年賀状を買いに行った時だと思います(笑)でも、ハンズは商品の品揃え豊富ですよね!!行くと結構全フロア見たりしますね☆全フロア見たりするのは私の大好きな某家電屋さんと一緒です(笑)
    今日TVで大阪の人は「餃子の王将」が好きだと言うのがやってました☆しかも、箕面店は大阪の中でも大きい店舗らしいですが、越川君も餃子の王将行ったりしますか?
    私の住んでるとこの駅の近くにも在るんですが、まだ行った事ないんですよね(^_^;)
    越川君、もしJISSかNTCに合宿に来た時に食べたくなったら赤羽にも在るので是非行ってみて下さい(笑)

    そう言えば越川君、黒鷲までの間に5つの発表すると言ってましたが、あと3つ残ってますよね?もしや忘れてたなんて事はないですよね(笑)
    黒鷲まであと少し・・・ですよぉ☆

    それでは、明日大阪朝寒いようなので、体調崩さない様に気をつけて下さいねぇ(^-^)

    今日は楽しくとっても幸せな一日でした☆
    明日も仕事頑張りまーすo(^-^)o

    ではでは、越川君おやすみなさーいZZzz。。..☆☆☆

  9. 越川さん、こんばんは☆
    最近は文房具って見ているとバラエティーに
    品揃え豊富で楽しいです♪
    電化製品も進化が凄いですが、文房具も侮れないですね^^

    今週は1日練習が多いみたいで大変でしょうが
    お体に気を付けて頑張って下さい。
    ちょっと早い?ですが、お先におやすみなさい☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー