[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2017年がやってきた!!

新年、あけましておめでとうございます!!(喪中なのは、みんな知らない話…笑)


とうとう2017年がやってきました!!


皆さまはどんな年明けを迎えましたか??


私は明日から練習始めです^^

1/7・8と最高のパフォーマンスを出せるよう、しっかり練習します!!笑


2017.1.1. 越川優

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一部の報道でしりましたが、ビーチバレー転向が本当なら、新しい世界でも頑張ってください!!
     いくらイタリアでリベロを経験したといえども、簡単な道ではないことは我々アマチュアでもわかりますが、心の底から応援しています!そして、いつかキライのようにインドアの舞台に戻ってきてください!!頑張れ!越川!!

  2. ビーチバレーへの転向、正直ビックリしました!
    ビーチバレーもほとんど見たことがなく、ごめんなさい。
    でもこれからも私はずっと越川君を応援しています☆

    そして、私の希望はゴッツさんと共にオリンピックに出てほしい!です☆

    そして、最後までJTを応援しています☆

  3. 優くん!

    お疲れ様です!

    大事なご報告ありがとうございます。

    優くんのバレーボールへの想い、オリンピックへの想い、色々な方々への想い、私達ファンへのお気遣い、読ませていただいて胸がいっぱいになりました。

    まだ、退団の寂しさで心の整理がなかなかつかないのですが、優くんが悩んで悩んで決めた新しい明るい道です!
    もちろんこれからも全力で応援します!!

    いつでも、どんなときでも応援しています!!!
    優くんが笑顔で幸せでいてくれる事がやっぱり一番です。

    私も泣いてる場合じゃないですね。
    今週末のホームの試合、全力で応援します☆

    JT!JT!!
    越川!越川!!
    みんなで勝ちましょう!!!

  4. 越川さんへ


    こんばんは。


    寒い一日でしたが、怪我などされなかったでしょうか・・・?


    ブログ拝読しました。

    このタイミングで発表されるといいなと思っていました。
    ずっと心の中でせめぎ合う気持ちを表し、すっきりとされたのではないかと思います。

    「変わる」自分
    周囲も「変わる」

    このチャンスを物にして欲しいと願っています。

    大学入試の行われる一月中旬に向け、寒さが増します。

    怪我のないよう気をつけて・・・。

    週末の試合、楽しみにしています。

  5. 優くん!
    ビーチへの転向、正直びっくりしましたが、優くんの思いは、しっかり受け止めたつもりです。
    次のステージを考えてるとは、思っていましたし、優くんらしいと思いました。
    インドアでの試合をみれるのは、あと少しで、寂しいけれど、ずっと応援してます。

  6. お疲れ様です。
    新しい記事にコメント欄がなかったので、こちらにコメントさせて頂きましたf(^_^;

    越川さんが悩みに悩んだ末に決断されたことなので、ファンとしては応援するのみです。
    でも、正直な所はというと、ビーチバレーは なかなか見に行く機会がないこともあり、もうインドアで越川さんを見られなくなると思うと とても寂しいです(T_T)
    ゴッツ選手も今季で堺ブレイザーズを退団され、ビーチに転向されますが、これも何かの縁なのでしょうか?(*^^*)
    同じ時に全日本の中心として活躍された2人がビーチバレーに転向して再びオリンピックを目指されることは、当時からのファンとしては寂しくもありますが、何としても掴み取ってもらいたいです。
    頑張って下さいね!!p(^-^)q
    場所は変われど、これからも越川さんを応援します☆

  7. 越川さんへ

    こんばんは。


    寒さが近寄る日でした。

    スペインに移住した友人の舞台を観て来ました。

    永遠の少年。気持ちが真っ直ぐな人は、年を重ねてもいい表情をしているなと感じました。

    苦労の連続だったに違いないのに、謙虚で明るく・・・。そして、迫力ある演技でした。

    苦労はしても、後悔はない。

    日本では第一人者と言われても、他人の評価に惑わず・・・。


    自分の人生は自分で決める。

    当たり前のことではあるけれど、なかなか出来ないこと。


    自分達のバレーを追究された週末の試合が楽しみです。

    応援する側も、不安に感じずに、応援したいと思います。

    明日から寒さが戻るとのこと。
    怪我に気をつけて・・・。

  8. 越川さんへ


    こんばんは。


    昨日より少し寒かったものの、今日も日差しの暖かい一日でした。

    明日から初仕事の人も多いでしょう。
    平常に戻りますね。

    JTメンバーは一足先に通常通りの練習ですね。お疲れ様です。

    その結果が週末の試合に反映されること、願っています。

    どのチームも勢いがあると思います。
    土曜日の試合は、特にそうなると思います。

    気持ちの切り替え、切り替えで、押し切られることを願っています。

    ホームゲーム。応援団とJTファンの後押しがありますから、心配せずに、自分達のプレーをして欲しいと願っています。

    夜は冷えます。
    ゆっくり休んでくださいね・・・。

  9. あけましておめでとうございます。
    お正月の「新たな気持ちで頑張ろう!」と思いつつ過ごす時間は良いものですね。
    この気持ちを大切に一歩一歩ですね。
    まずはホームゲームから弾みをつけましょう!!

  10. 越川さんへ


    こんばんは。


    今日も暖かな一日でした。

    練習始めも好調な様子で、良かったです。

    お正月と言えば箱根駅伝ですね。今年は激戦のようで、どのチームもチャンスあり。

    バレーも同じですね。1セットずつ、得点差があまりなく、拮抗しています。


    箱根駅伝同様、ラストスパートで、順位はわかりません。今週末、楽しみです。

    初詣では、一年間貯めた五円(ご縁)玉を納めてきます。一年貯めるとさすがに重い(想い)です。縁起かけですね。

    沢山の方々にお世話になったお礼と、今年も繋がりがありますように・・・。

    明日もお天気は良さそうです。
    怪我に気をつけて・・・。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー