[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2017年がやってきた!!

新年、あけましておめでとうございます!!(喪中なのは、みんな知らない話…笑)


とうとう2017年がやってきました!!


皆さまはどんな年明けを迎えましたか??


私は明日から練習始めです^^

1/7・8と最高のパフォーマンスを出せるよう、しっかり練習します!!笑


2017.1.1. 越川優

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん♪
    お疲れ様です!

    凄く接戦になり、悔しい思いをたくさんされている優くん、皆さん。

    私が出来ることは応援しかないけど、きっと次は勝てます。

    みんなで勝ちましょう!

    広島も寒い日が続いてますが、お体に気を付けて☆

    優くん大好き!!

  2. 越川選手、1/21、22のサントリー戦、豊田合成戦お疲れ様でした。
    競ったセットもあったのに取れず、ポイントが取れない負けになってしまったこと、本当に悔しかったですね。
    昨日の豊田合成戦は現地観戦だったのですが、試合後、コートに座ってクールダウンしながら呆然と辛そうな表情をされてた越川選手や吉岡選手の表情が忘れられません。

    先発セッターを変えてみたり、監督も何とか安定するチームの形を見つけようと積極的に試行錯誤されてることが分かりました。
    これはとても良いことだなと思いました。
    毎試合色んな反省点や収穫は見つけられていることと思います。後はそれを集約するのみ。

    終盤の戦いは技術的な差ということだけではなく、メンタルの状態も大いにプレーに影響するんだろうなと思います。
    もう追う立場になりましたので、思いっきりぶつかる気迫で立ち向かいましょう!
    年明けのJTと対戦した時のFC東京や堺は、すごくメラメラした圧力を出してた感じがしたので、こちらも負けじと!

    後は沢山試してきたパターンの中で、監督はベストと信じるメンバーを選択し、選手はみんなで分析したり、反省したり、今準備出来ることをやるしかありませんね。
    4試合後どうなっているかなんて、ビクビク考えてもしょうがない!!
    「人事を尽くして天命を待つ」だけ。

    皆さんを見守ることしか出来ませんが、これからのワンプレーワンプレーを大事に進んでいって下さい。

  3. 越川くん、今日もお疲れさまでした!
    勝てそうで勝てない…もどかしい感じでしたね。
    あと一歩…。。。
    明日は勝てますように…☆★

    越川くんのビーチ転向、本当驚きました。
    勝手にだけど、インドアしか選択肢にはないと思っていました。
    でもアスリートとして、オリンピックにこだわりたいって気持ち、応援したいって思いました。
    ましてや、日本が開催国だし☆
    私も東京オリンピックでの越川くんの笑顔が見たい(*^^*)だからビーチでもきっとバレーを楽しんでプレーする越川くんを応援しています(^-^)

    今日は久々にバレーをする越川くんに会えて、たくさんパワーを貰いました‼ありがとう☆
    まだリーグは続くので、風邪、怪我には注意して下さいね(^^)いつもありがとう(^^)☆

  4. 越川さんへ


    こんばんは。


    今日は良い天気で、移動中、富士山もきれいに見えました。

    惜しかったです…。

    あと一歩。
    あと一歩ですね。

    静かにバスに乗り込む皆さんの姿が印象的でした…。悔しさがにじみ出ていました…。

    悔しさが、明日の試合に繋がりますように…。

    早く休んで、疲労を取り去れますように…。今日は、疲れがあるのかと思って見ていました。

    明日の試合、勝利を願って…。

    応援しています。

  5. 優くん!
    お疲れ様です。
    今日の試合、観戦しました。
    試合には、負けてしまいましたが、優くんの素晴らしいプレーが、生で、たくさん見れて、観戦した甲斐がありました。バレーボールは、1人だけ良くても、駄目だという事を改めて感じました。
    サントリーのホームゲームとはいえ、アウェー感満載で
    アナウンスというんですか、あれは、いいのかと言ってる方もいました。
    JTが得点した時も、サントリーの選手を讃え、あれは、ないなと思いました。
    明日も、観戦します。
    明日も、頑張って応援します。

  6. 優くん♪
    お疲れ様です!
    広島でも、久々の雪!!
    寒いですね~(>_<)

    遅くなってしまいましたが、
    ホームでの試合、本当にありがとうございました!

    あの会場の一体感、何だか感動してしまいました。
    ここぞというとき、優くんが決めてくれて、ダメかもと思いかけた時にどこまでもボールを拾って、みんな凄かった…

    一日目の嬉しさ、二日目の悔しさ。
    どちらも私には大切です。
    JT頑張れ!優くん頑張れ!って
    たくさん応援させていただきました♪

    ホントにありがとうございます。
    呉も応援に行きますね!

    堺戦、すごく悔しい思いをされているとおもうのですが、きっと、次は勝てます!!

    私は優くん、JTの皆さんのバレー好きです!!

  7. 最新の記事にはコメント出来なかったので、こちらなら記事にコメントします。
    優くんのビーチ転向には正直複雑ですが、優くんが悩んで悩んで決めた事、新たな事にチャレンジする勇気を喜んで応援します。
    でも、その前にJTでのバレーを精一杯楽しんで、何が何でもファイナルへの切符を掴んで下さい。
    JTの優勝、インドアでの優くんの活躍をしっかり見届けます!

  8. 試合でお疲れなのに、お時間を作ってくださって、ありがとうございました。

    少しでも早く、ゆっくり休んでほしかったけど…初めて会えて嬉しくて、いっぱい嬉しいです。

    ありがとうございましたの気持ちを、ちゃんと伝えれてなかったです。

    タオルに書くのは難しそうだったから…ずっと消えないようにadidas大切にします!

    いっぱい悩んで考えて決めた夢を、あたしも応援します!

  9. 越川選手、ビーチバレーへの転向発表、頭が真っ白になる位驚きました。
    人生の選択の一つだから応援しなきゃと考えようとしつつも、インドアの道を極め続ける姿を見られなくなる寂しさで、まだ気持ちの整理が出来てません。

    今は高校サッカー選手権や春高バレー等色々なチームスポーツのドラマが繰り広げられている季節ですね。
    それらのドキュメントを見ると、チームスポーツの難しさをひしひしと感じます。
    でも自分を磨きつつ、チームを思い、熱くぶつかり、泣いたり笑い合える素晴らしさも再認識できました。

    だから今の気持ちとしては、まだまだVリーグも続きますし、「インドアバレー、やっぱり楽しい!」「このチームでまだまだやっていたくなっちゃう!」と思ってしまうような充実の日々にしてほしいということのみです。
    何だか未練たらしい文になってしまい、心理的に負担をかけてしまったらすいません。
    一ファンはこんな風に思ったんだということで。

  10. 新年 明けましておめでとうございます。 今年も応援に行きます。 一試合でも多く生で観戦できるよう… 期待しています(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー