[gtranslate]

なでしこラジオ「紅茶」♪


今日も楽しく生放送終わりました♡



20140319-190015.jpg


聴いてくださったみなさん、ありがとうございます♪



今日は「紅茶」をテーマにお届けしました^ ^



普段何気なく飲んでいる紅茶。


実はスコーンやケーキなど食後の甘いものにだけでなく、おにぎりや和菓子にも合うんです。




20140319-190047.jpg


紅茶の先生である伊東直子さんに、それぞれの紅茶の楽しみ方を教えて頂きました。



おにぎりや和菓子にはストレートティー。


スコーンやケーキにはミルクティー。


チーズには渋みと香りのあるダージリンなどなど。



そしてアフターヌーンティーでは、

右手でティーカップ、左手にフィンガーフードを持ち、塩気のあるサンドイッチからスコーン、ケーキと食べ進めるのがエレガントな食べ方だそうです。



私もそれぞれのマリアージュを楽しんでみたいと思います(*^^*)




20140319-185439.jpg


始まる前に、差し入れに頂いたドーナツをパクり。




毎週こうして楽しみながら番組を作っていけていること、改めて本当に色んな方々に支えられているなぁと実感しています。



こうした成長の場が与えられてることに感謝して。


一つ一つ丁寧に、今後も精進していきたいと思います!




そんな来週のテーマはお花見♡


FM salus 84.1mhz


「平林玲美のなでしこラジオ」


毎週水曜15時半から1時間半の生放送です♪



来週も宜しくお願いします(*^^*)







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/