[gtranslate]

乳頭温泉郷♪




週末の温泉旅行、とっても楽しく幸せな時間でした♡




20150126-130533.jpg



まずは盛岡で降りて大好きな冷麺を頂き、




20150126-125335.jpg



秋田へ向かって温泉巡り開始!



乳頭温泉郷という秘湯で、7つの温泉が集まっている場所へ行きました^ ^





20150126-125430.jpg



どこもそれぞれ風情があって素敵だったけれど、印象的なのは雪の中の露天風呂。





20150126-125448.jpg


こーんな雪道を下った先に、露天風呂があるのです!♡

(笑ってポーズを決めているけれど、本当は寒くて寒くて震えていました。笑)





20150126-125501.jpg




ひんやりした風が心地良くて、まろやかなお湯は優しくて温かくていつまででも入っていられます。


とにかく静かで、何の音もしなくて、手を伸ばせば雪に触れられて、

目を凝らせばこらすほど空一面が星でいっぱいで、寒さも忘れるくらい見惚れてしまいました。



最高の贅沢!




20150126-125614.jpg


2日ともお天気にも恵まれました♡




こちらは江戸時代から続く鶴の湯さんにて。




20150127-013904.jpg





20150127-013933.jpg



20150126-125705.jpg



かまくら初めて入ったー!!






20150126-125810.jpg



いろりを囲んでの山芋鍋。


お昼からお酒飲んで火を囲むなんて初めてでニタニタでした♡





帰りは仙台で一度降りて幻の牛タンを!






20150126-125856.jpg



これが美味しすぎて美味しすぎて美味しすぎて、今まで食べてた牛タンは何だったの?と、帰りの新幹線の中はずーっとお口の中が牛タンでいっぱい。笑




やっぱり旅行は良いなぁ。


温泉の魅力にハマってしまいそうです♪



そして旅行先では何故か無性にアイスが食べたくなる。


あれって何なんだろう。笑



とにもかくにも、これで近日中にしたいことリストにいれていた項目の一つがクリアされました(^-^)/


残りは3月までに達成しよう♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/