[gtranslate]

インフォメーション

下半身崩壊!

ほとんどの女性が気にしているプロポーション!

特に、開いた骨盤とO脚などの歪んだ脚!

僕の所に寄せられる相談の中でも非常に多いです。

実際、骨盤が開いて四角くて扁平なお尻と、

大きく湾曲した脚の方、多いですよね。

こうなる要因って色々ありますが、

中でも大きなウェイトを占めるのが

ハイヒールと内股歩き!

他の要因は個人の努力では改善できなかったりもしますが、

ハイヒールと内股歩きは今日から改善出来ます!


まずはハイヒール!

どこかのバカが、ハイヒールを履くとプロポーションアップが

出来るなどと言って症例していますが、医学的に見ても膝の関節、

特に前側の軟骨をすり減らします。

また、骨盤が後ろへ傾き、お尻が垂れて、骨盤が開いて、猫背になって、

内臓が下がって、巻き肩になって、バストダウンしてー、ブスになってー、

など悪い影響を数えたらキリがありません!

これ、オーバーに言ってるのではなくて、本当に弊害だらけなんですね。

欧米の人は、ハイヒールを履くTPOとフットケアーを欠かしません。

昔から靴を履く生活習慣だったので、よく分かっているんですよね。

四六時中ハイヒールを履いている方は、そろそろ見直しませんか!



20160207-144254.jpg

20160207-144308.jpg

これはドイツの靴メーカーベアーのパンフレットです。

ハイヒールが身体に与える悪影響を開設しています。

こんな風になりますよー!


そして内股歩き!

ほとんどの女性が知らず知らずのうちに内股歩きをしています。

若い方など内股が可愛いと、わざと内股で立っていたりして!

内股は骨盤を開きます!

そして、ハイヒールと同様に骨盤を後ろに倒します。

結果もハイヒールと同様です!

やはり欧米の方などは、V字歩行と言ってつま先を少し外に向けて歩きます。

また中国の女性もつま先を外に向けて、真っ直ぐに脚を出します。

街で中国の女性を見たらチェックしてください。

同じアジア圏の人間なのに、お尻が小さいんです!

つま先を外に向けて、出来るだけ大股で歩く!

立っている時も、つま先を外に向けて、お尻をすぼめる!

たったこれだけ!

これだけで変わります!

今日から是非とも実行しましょうね!


それと前回、僕の部屋が片付いた報告をしたら、写真を見たいと

たくさんのリクエストがありました。

こんな感じです。

ビフォーを撮っておけば良かったです。

20160207-090532.jpg


20160207-090619.jpg


20160207-090637.jpg

身体を癒して、寝る為の部屋です。

パソコンもないし、テレビは地デジだけ!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/