[gtranslate]

インフォメーション

表情筋の衰えを解決する!

高齢になっても若々しい方、本当に多くなりましたね。

アンチエイジング効果でしょうか?

身体や顔の老化が、ゆっくりになっている方が増えて来ました!。

でも、時々その波に乗れない人もー!

と言うより、若くして老けて見える方もいますよね。

上記の文章を読んでドキッとして、「エーッ! 私    フケてる!」と叫んでる貴女!

解決しましょう!

老け顔に見える大きな原因に、表情筋の衰えがあるってご存知ですか?

表情筋の衰えは年齢と関係がありません。

若くても立派な老け顔になれるけど、嫌に決まってますよね!

そこで、顔のタルミが気になる貴女、表情筋トレーニングをしてみませんか?


色の付いている箇所が表情筋です

20160409-102209.jpg


世の中には様々な表情筋トレーニングがあります。

例えば、顔ヨガなども良くメディアで紹介されていますね。

でもねー、ホントはねー!

表情筋なんて、1つの運動で十分鍛えられるんですよ!

鏡に向かって、口を大きく開かます。

次に唇が見えなくなる様に唇を口の内側に巻き込みます。

巻き込む時に口が閉じて来ますので、頑張って開き続けてくださいね。

このエクササイズを10セット行います。

なんとこれだけで表情筋の8割を鍛える事が出来るんです!



大きく口を開けて

20160409-102032.jpg


唇を内側に巻き込みます

20160409-102102.jpg


上手く出来たかな?

私、それだけでは足りませんと言う方は、こんなのあります。

僕がいつもお世話になっている、医療美容の機器メーカー「伊藤超短波」さんの「フェイスビートダンス」

顔の全ての表情筋を鍛えまくります。

動画を見ると顔面が、あらぬ方向に動きまくって思わず笑ってしまいます!

http://mebico.jp/special/face_beat_dance.html


表情筋を鍛えると顔面の血流が改善されて肌がキレイになり、トーンアップします!

簡単で効果抜群の表情筋トレーニング、ぜひ試して下さいませ!



20160409-092455.jpg

アーーーーーーン!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/