[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

徳之島三日目&四日目☆



もう明日だけになってしまいました。



早いですねぇ。。。



昨日は、トレーニングの合間に、シュノーケリングをやらせてもらいました!



畦(あぜ)プリンスビーチで潜ったんですが、むちゃくちゃきれいでした☆



色んな魚やサンゴも見れてかなりリフレッシュ!できました^^



今日は、トレーニングのあとにヤドカリの産卵を見に行ってきました!



ヤドカリの産卵は、1年でこの時期にしかなく、神秘的で感動しました☆



この風景は、探偵ナイトスクープにも取り上げられたそうですよ!



今回の写真はまた後ほどアップしますので、しばらくお待ちください^^



ラスト一日。



徳之島を満喫しまーす☆

コメント (0件)

  1. こんにちは☆
    久しぶりのコメントです。
    お誕生日にイタリア移籍本当におめでとうございます^^

    私事ですが6月初旬より思わぬ入院、手術、そして治療と病院生活で、パソコンが使えずその間携帯で優くんのブログだげはチェックしておりました。
    最近週末の外泊ができだしたので番組チェックして試合は録画(BS-TBSしかしてない・・・)してました。
    昨日やっと遅ればせながら優くんの試合見ました。全セット放送はなかったのですが久しぶりのユニフォーム姿すごくうれしかったです♪♪ やはりコートの中の優くんは最高ですね^^

    しばらくは治療とこれからずっと病気とは付き合っていかないといけませんが、勝手に優くんに元気もらって頑張ってます!

    次の目標は来年の世界選手権! イタリアで優くんの生試合観戦ですね~(^^) 

    ずっとずっと応援してますのでこれからも頑張ってくださいね!!

  2. こんにちは!!
    初コメです^^
    私も今中学校でバレーボールやってます!!
    トレーニング頑張ってください☆
    自然に触れるって大切ですよね~
    私は今北海道に住んでるんですけど
    そういう機会があれば、
    ゼヒゼヒ進んで参加してみたいと思いま―っす☆★
    越川さん大好き!!

  3. 全日本、ロシアに勝ちましたね!!

    ロシアのミスが多かったようですが、それでも凄いです

    早く放送が見たいです

    越川さんの移籍先がパドバに変わってますね

    今日はゆっくりとお休みくださいませ

  4. おはよーございます(^O^)
    シュノーケリングにヤドカリの産卵ですか(*´∀`*)
    楽しそうで何よりです(´∀`)!!

  5. おはようございます(・∀・)
    楽しんで下さい♪

  6. 優君おはよう。ロシア戦17年ぶり勝利との事ですね〜全日本よかったね〜すごいっヾ(^▽^)ノ

  7. おはようございます。
    昨日は、優君を愛する3人で鹿児島空港にて、待機していました。
    残念ながら、接続で、そのままだったようですが。
    行きの白のシャツが黒のシャツにかわり、お肌の色もすこし黒くなっていたかな。
    素敵でしたよ☆。

    また、ぜひ鹿児島に来て下さいね。

  8. こんばんは。
    無事お帰りですか。

    自主トレお疲れ様でした(^-^)

    今日このあと一日はゆっくりお休みくださいね。

    でも、写真も楽しみにしてますー。

    ではでは、こんな時間ですがおやすみなさい☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー