[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

徳之島。2日目!

今日も暑いです。徳之島☆

 

 

今日は、午前中から夜まで動きっぱなしでした!

 

 

朝は、伊仙町にあります、喜念浜に行って走って、

 

 

昼過ぎからは、伊仙町に昨年の夏にできたばかりの「ほーらい館」に行き、

 

 

ウエイトトレーニングした後、喜念浜に戻って、インタビューし、

 

 

18時から、徳之島の高校生と、バレークリニックを2時間半やってきました!!

 

 

徳之島の子たちは、とてもレベルが高く、すごくやる気があったので、

 

 

一緒にやっていて楽しかったです☆

 

 

明日は、楽しみがいっぱいなので早く寝て明日に備えまーす^^(笑)

 

 

喜念浜はすごく落ち着くビーチでかなりお勧めです^^

 

コメント (0件)

  1. こんばんは☆
    徳之島どうですかぁ??
    ビーチ☆落ち着くとの事、なんか想像出来ました(^-^)
    海行きたいなあ☆

    残りの徳之島、満喫してくださあい(*人*)

  2. 徳之島、暑いですかぁ??
    北海道は今日は久々に雨が降り、急に寒くなっちゃいました(*ノ-;*)

    今日は楽しみなことがたくさんあったんですかぁ??(*゜▽゜)ノ
    何があったんですかぁ??(^^)
    報告待ってます♪♪

    北海道合宿、今からとても楽しみにしています!!

    今、休みがうまくとれるか・・・シフトが決まるまでドキドキです(>_<”)
    休みの日は全て芦別に通う予定なので!!(^_^)
    うまく休みがあるといいなぁ。。。

    フルーツとかの差し入れを考えているので、ぜひもらってくださいね☆彡

    北海道☆ゆみ

  3. 香川からです!!

    こっしーは江ノ島で楽しんでますかぁ〜?
    江ノ島…鹿児島だったんだね。
    遠いなぁ‥
    行った事ないや。

    空気が綺麗なんだろうなぁ☆☆

    香川は…毎日雨ばっかりで(-.-;)
    梅雨はなんか体がしんどいね。

    あっ、そうだ!!9月のグラチャンにこっしーが出るなら、大阪まで友達と一緒に見に行こうかな!!って話てます。
    野愛をおいて…(^^;
    行けたらだけど‥

    本当は野愛も一緒に連れて行きたいけど、まだちょっと無理だね(+_+)


    こっしーがイタリアから帰って来たら(気が早いよね)一緒に連れて見に行きたいと思います!!

    後少し、江ノ島で頑張って下さい(^O^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー