[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

休日の観光^^

ただいま^^

 

 

みなさん金曜日からお出かけしてきました☆

 

 

金曜日のBassanoでの練習試合は1-3で負けてしまい、内容としてもけしていいものとは言える内容ではありませんでした。

 

 

まだまだこれからやらないといけないこと一杯です…

 

 

試合後には、以前、高橋みゆき選手がイタリアで所属していた「ヴィツェンツァ」の近く(Padovaのお隣の県)に住んでいる、日本人のMiyaさんのお家にお泊まりさせてもらいに行きました☆

 

 

イタリア人の旦那様Paoloさんとちょー仲良しで、色々とむちゃくちゃ助けていただいています^^;

 

 

感謝感激雨霰(笑)

 

 

言い過ぎた^^

 

 

でも本当にありがとうです☆

 

 

そのまま昨日は、ご夫婦とお友達とでブラブラしたり、料理を教えてもらったりで、久しぶりの日本語にマジで癒されました。

マッテオくんも一緒に朝ご飯^^

そして今日の日曜日は、チームメイトのAndoreaとガールフレンド、Mica、日本語の話せるAlessia、そしてMiyaさんの6人でVeneziaに遊びに行きました☆

Venezia☆

さすが観光地!!日本人もいらして、不思議な感じでした^;

 

 

かなり今週はいろんなところに行ってリフレッシュしたので、明日からもう一度がんばりまーす^^

左から、Miya・Yu・Mica・Andorea

コメント (0件)

  1. 越川くん。。 イタリアでがんばってらっしゃるんですね^^ なによりです!
    大変ななかにも、楽しそうなワクワクも感じましたよ♪
    ほんとよかった!!
    私も応援してますp(^^)q
    またイタリアに行きたくなりました・・・
    応援がてらいけたらいいなぁ。。。 そして、滑りにも!(実は数年前、イタリアでスキーしました♪なにより。。
    エキサイティングな体験です^^)そしたら、板ももってかなきゃ。。 オーバーチャージいくらかかるんだろう(@@;
    イタリア生活、楽しんで無理しないようにがんばってくださいね。。!!

  2. ♪♪優クン♪♪


    おっかえりぃ〜〜☆☆

    今日も1日お疲れ様でしたッo(^o^)oご苦労様♪

    今頃夕食の支度でしょうか?

    今日は何食べるのかなぁ?

    今日は姫路城行ってきました!
    ちょっとお城の中怖かった…。

    車の運転疲れたから眠いので寝まーすzzz

    今日の疲れはきっちりとって明日も頑張ってね☆

    おやすみなさーい(^-^)

    優クン大好きでーす♪♪

    ★しゅぅ★でしたッ☆☆

  3. こんばんは&こんにちは。

    まだまだ練習中でしょうか。

    バボチャンネル(やっと)見ました。
    越川さんの声が久しぶりに聞けて嬉しかったです。

    イタリアに行かれてからまだ2週間たってないですもんね。

    コミュニケーションその他、これからいろんなことがどんどんできるようになっていきますよ。

    ストレス溜めないように気をつけて頑張ってくださいね。

    では、またo(^-^)

  4. ボナセーラ☆
    今の時間、優くんは午後の練習中ですね☆
    先週末の休日はいろんな所に行って、いっぱいお話して、
    リフレッシュしたとのこと、良かったですね^^
    美味しいものも食べましたか?
    近くに知人がいるって、とーっても心強いですよね。
    感謝感激雨霰・・・言い過ぎじゃないはず!(笑)
    またの休日が楽しみですね☆

    さて休日と言えば、日本は今週末からシルバーウィークです。
    イタリアは敬老の日も国民の休日も秋分の日も関係ないけどね(笑)

  5. 優くん、今日も練習お疲れ様です。
    こちら東京は今、雨が降ってます。
    それにちょっとひんやりしてます。
    そちらはどうですか?

    私はやっと風邪が治りました。
    今、休みが少なくてゆっくり体を休める余裕もなく、そして暑かったり寒かったりしてなかなか治らず完治するのに二週間かかりました^^;
    優くんもまだ慣れない事だらけで色々と神経を遣ったりでとても疲れてしまい体が弱ってしまうでしょうから気をつけてね。

  6. 優くん、まだそちらは練習中かな?
    こちらはもうすぐ明日の日付ですよ。
    写真つきの日記はとっても嬉しいです(^0^)
    可愛いカプチーノと美味しそうなパンにマッテオくんの
    表情がいいですね(^^)いつも思うのですが、、、
    優くんが付ける写真のタイトル可愛い過ぎです(*^ω^*)
    次は水の都ヴェニスの絶景ポイントですね!!
    私も行きましたよ☆とっても素敵な所ですよね☆
    最後は日本とイタリアのイケメン対決??笑
    優くんのお顔が見れて嬉しいです♪
    頼りになる日本人の方に料理を教えてもらったり
    早速チームメイト達?と旅行にも行き
    リフレッシュ出来て良かったですね。
    次の週末も楽しみですか?
    また思いっきりリフレッシュして下さい☆

  7. Buongiorno!優くん^^
    今は午後の練習の真っ最中ですね☆
    調子はどうですか?大丈夫?

    私は今朝からネガティブで・・・
    毎朝ここにコメントして1日のスタートを切るのですが
    今日はできませんでした。

    1日過ごして、ネガティブの理由が「環境の変化」に対する
    不安かな?と思いました。
    私は優くんにパワーをもらって来月から生活環境を変える
    ことにしたのですが・・・
    やっぱり不安です。

    優くんは異国の地で1人で頑張っているのに。
    私の変化って言ったって「右も左も分からない」ような
    変化じゃないのに、こんなに不安になるんですから。
    優くんも不安あるでしょう?
    そんな時、ここが優くんにとってホッとできる場所の1つ
    であればいいな☆と思います。

    あー、もうちょっと明るいコメントにしたかったのですが
    ダメダメですね^^;
    ごめんなんさい><

    優くんが頑張ってるんだから私も頑張ります☆

    Stammi bene.

  8. こっしーーーー!!
    おかえりなさーーーーい!!

    日本語に癒される。。。めっちゃ分かります!!
    私は、勉強する為に留学したけど
    やっぱり聞いてもらいたい事ってあるし、
    慣れない場所で大変だったし・・・
    私は、ほぼ毎日泣いてましたけど(^-^:)

    観光も出来て良かったですね☆
    めっちゃキレイなんですけどーーーーー!!
    あっ!又時間が空いたら、是非トルコ?だっけ?
    旅行の写真も見せて下さいね~♪

    こっしーーー!!おやすみなさ~い☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー