[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ただいまぁです^^

今日から合宿再開です!!

 

 

だから気持ちの「ただいま」を今日の朝しました^^

 

 

休み中は、ミズノのイベントに始まり、

 

 

翌日からは、フィリピンに行き、太陽浴びてきました☆

 

 

4日にはダイヤモンドブログさんで、インタビューし、

 

 

たくさんの皆さんからの質問に答えてきましたよ^^

 

 

色んな質問があって面白かったです(笑)

 

 

そして帰りに、担当の方から、「使ってみて!」と、最近流行りのお水☆

 

 

「水素水」をいただきました^^

 

 

「WinWin!」です☆

 

 

水素水は、体への吸収率が素晴らしく、この猛暑には持って来い!の一品です^^

 

 

よかったら皆さんもぜひ☆

WinWin!とYu^^

では、明日からも10日後の長野に向けて頑張ります!!

 

コメント (0件)

  1. おかえりなさい!
    合宿頑張ってくださいね。

  2. 越川さん、かなり久しぶりのコメントです(^^;
    日記は必ず読んでいたのですが・・・ここ最近忙しくなかなかコメント出来ずにいました(>_<)

    インタビュー動画拝見しました(^^)
    相変わらず素敵で更に格好良くなってますね(^0^)
    早く越川さんの躍動感溢れるプレーが見たいです!
    いつまでも、越川さんのコートで輝く活躍をお祈りしてます☆

  3. 優くん、こんばんは☆
    直前合宿も明日で終わり、いよいよ本番ですね!
    順調に仕上がりましたか?
    私は長野に行くため、毎日てんてこまいで仕事してます(^_^;)
    だから、ここへ来るのも…ちょっと久しぶりです…
    インタビューがあったり、イヤーブックが発売されてたり。
    いろんな情報がたくさん!
    楽しみが増えました☆

    優くんがベストな状態で長野に行けるように祈っています☆
    長野で元気な優くんに会えますように☆

    おやすみなさい☆

  4. 毎日暑い日が続いていますねぇ~。我が家の野球坊主とちびっこバレーポーラーたちも、今のところはこの暑さに負けることなく頑張っています。

    今年は日本のどこにいてもとにかく”暑い!”の一言ですね……。まだまだこの暑さは続くようですので、「winwin」を飲んで、越川くんも熱中症にならないように十分気をつけて、バレーボール、頑張ってくださいね。


    秋の世界選手権で越川くんがコート内で飛び回っている姿が見れるのを、今から楽しみにしてます。

  5. 越川さん、おはようございます(^^)毎日お疲れさまです!長野に向けて仕上がりは順調ですか?越川さんのプレーを心待ちにしている人がいっぱいですね☆☆☆私は残念ながら会場には行けないのですが(泣)東京から精一杯応援しています(^^ゞがんばってくださいね!ファイトファイトぉ!!

  6. 優くん、おはようございます

    毎日暑い日が続きますが元気に頑張っていることだと
    思います

    イヤーブックと月バレー読みましたよ
    誰よりも優くんが一番カッコ良くて可愛かった!
    イタリアに渡ってたくさんのことを経験して
    吸収して更に選手として一人の男性として
    魅力的になりましたね

    私一人の希望としてはロンドンまでは強気なプレーで
    ガンガン攻撃的に攻める優くんも観たいなぁと思っています
    そして、いずれは荻野さんや千葉さんのような
    若手を支える選手になってもらいたい

    日本には優くんの攻撃力が絶対に必要です

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー