[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第20戦!!

第20戦 vs Gela

PADOVA   3(25 26 18 25)

GELA      1(20 24 25 23)

 

とうとう20戦、2/3が終わり、残り10試合となりました!

現在は1位をキープしてますが、まだ上位4チームの直接対決が残ってます!!

しっかり一戦一戦自分たちのバレーをして、1勝ずつ積み重ねていきたいですね。

今週は明日も試合があります。

応援よろしくでーす^^

じゃあ練習行ってきます!!

コメント (0件)

  1. 今日は大阪にも雪が積もりとても寒いです。
    少し風邪気味ですが、何とか頑張っています。
    越川君も身体に気をつけて頑張って下さいね。
    ファイト!!

  2. 残りの試合も勝利で飾れることを祈っています^^

    イタリア寒いと思いますが体に気をつけてください^^

  3. こっしー、マントバ戦勝利おめでとうございます(^∀^)
    こっしーも大大活躍でまたもMVPですね(^_^)v
    次の試合もこの調子でまた大活躍して下さい(^o^)

    でも、連戦で疲れも溜まってきてると思うので、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

  4. 優くん♪

    勝利☆おめでとうございます!

    本当にうれしいです!!

    試合数も3/2を終えられたんですね☆

    優くんの今までの努力があってこそ、チームの好調があると思います(^O^)

    これから上位チームとの戦いがあるとの事。

    私達ファンもこれからも気合い入れて応援します!

    ツアー。本当に本当に行きたいのですが、なかなか余裕がなく、今年も広島から応援決定です(泣)

    優くんに届きますように…

    優くん大好き☆

  5. お疲れ様でした☆

    強いですね。PADOVAも越川さんも。
    あと9試合、最後まで戦い続けて下さい(^^)

    ゆっくり休んでね☆ Chu!

  6.  優く~ん!   ☆おめでとう!   そしてお疲れ様!   大活躍だったみたいだね。    アタック決定率80%、サーブもブロックもすご~い。   いつもと違う開始時間だからと心配してたけど、さすがプロ選手だね。   さあ、次の試合が待ってるから、しっかり体のケアをして休んでね。    じゃあ、お休みなさい(^。^)

  7. お疲れさまです(^^)忙しい中の更新ホントにありがとうございます!いい感じでチームが進んでいるようで嬉しいです。体調はどうですか?疲れがたまっていると思いますが、どうかケガのないように気をつけてくださいね。今日の東京は雪…積もるかな。すごく寒いのでモコモコ着込んでお仕事行ってきます(^^ゞそれでは…今日もファイトファイトぉ!!

  8. 優くん、試合お疲れ様でした。
    今日も勝って首位キープ!
    このまま次の試合も快勝しますように☆

    試合間が近いのでゆっくり休んでください♪

  9. La partita e abbastanza dura oggi?

    ドキドキしながらスコアを見ていたよ。
    特に前半ね。
    徐々に流れをつかんでいった感じだったのかな。

    今日はナイターでお疲れさまでした。
    すぐに次の試合、また移動じゃなくてよかったね~
    間が短いけどぐっすり眠って、Roma戦に備えてください。

    今日もありがとうね。
    Buona notte!

  10. Mantova戦、おめでとうございます。
    パリより応援していました!

    残り9戦、一戦一戦勝ち星を重ね、
    戦ってください!!

    これから帰ります。
    デジカメ奪われないよう気をつけます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー