[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

勝利‼

みなさんこんばんは。

vsPanasonic 3-1 abbiamo vinto noi!!

勝ちましたー!!

最後は32点まで行ってのハラハラドキドキな試合でしたが、皆さんの応援のパワーのおかげで勝ち切れました!!

ありがとうございます。

明日も引き続き応援よろしくお願いします。

ちなみに明日はBS1で放送あります。

ぜひ見てください。

コメント (57件)

  1. 越川さんの実力と人気、それにスターのオーラがあれば男子バレーもまた盛り上がると思います。
    その為には、越川さんが活躍しまくってサントリーを優勝に導いて下さいね。

    越川さん、ずっと応援しています。

  2. お疲れさまです!
    先日の枚方での試合、会場で見たかったな…と思いながら、テレビで応援してました。
    本当に大事な場面で越川君にトスが上がり、それを越川君が決めてくれる…☆☆
    凄いですね…p(^^)q
    サンバーズの皆さんも凄いプレーがいっぱいで、何か今までとは違うなと感じています!

    今週も土日の試合が続きますが、お体に気をつけて下さいね。
    私は今、体がガタガタですが…(*_*)

  3. 観ました!!
    めっちゃカッコ良くてステキでした。
    これからも応援しています。
    頑張ってください。

  4. こんばんは
    サンバーズの連勝おめでとうございます(^-^)/
    先日の試合もとても良い試合でした
    同じチームでもウォレスがいるのといないのでは役割が違う
    その役割を一人一人が理解して役割を果たす 本当に良いチームですね…

    今週は北九州の試合二日間見に行きます!
    越川さんの活躍、サンバーズの勝利、楽しみにしています!!

    北九州もインフルエンザが大流行です。気をつけて下さいね。
    私もマスクとアルコール消毒を持っていきます。

  5. 優君 おはようございます

    テレビ放送されて嬉しい!!

    優君のすごい活躍が嬉しい!!

    サントリーが勝って嬉しい!!

    監督の指示が通訳なしで理解してる・・・だろう?!ってのが凄い。
    福岡の大会行く予定だったのに無理・・・熊本は??長崎には是非行きたい。

  6. こんばんはー。
    13連勝おめでとうございます♪

    体調を整えて…
    次試合もファイトですー^^v

    応援してます☆

  7. 13連勝おめでとうございます☆
    単独首位になりましたね!
    今季のサンバーズは強い(☆o☆)
    優くんの活躍も華麗で上手さが目立ってますね(^_^)v
    このまま最後までチーム一丸となって頑張って下さいo(^-^)o

  8. こんばんは。
    枚方2連戦お疲れ様でした。
    今日やっと録画した試合を見ました。

    いい流れで勝利が続いていますね。
    越川さんの調子も良さそうで何よりです。
    というより越川さんすごい。
    応援できることを誇らしく思います。
    都合がつけば試合を見に行ける環境に越川さんがいてくれるのがまた、とても嬉しいです。

    毎週のご活躍で疲れもたまってきているのではないですか。
    調整もなかなか大変でしょうけども、どうか怪我にだけは気をつけてください。

    次の北九州大会は見に行きますo(^-^)

    連勝がさらに続くことを願って☆

  9. 優くん連勝おめでとう(*^_^*)2日間ともTV放送があったのでしっかり見て応援しました。イタリアにいってから優くんのバレースタイルも少し変わったような気がします!いい意味で(^^)
    まだまだ厳しい試合が続くと思いますが仲間を信じて・自分を信じてコーチたちとチーム一丸となって勝利をつかんでください!ずーっと応援しています。

    そして、くれぐれも怪我をしないように、最後までベストな状態で試合にでれますように 

  10. こっしー☆こんばんは

    サンバーズ、13連勝お見事です(^_^)v
    昨日、今日とTV観戦でしたが
    楽しませていただきました(*´▽`*)

    リードされても落ち着いて一本で切れる、
    大崩れせずミスが少ないのが
    今のサンバーズの強さなんでしょうね
    そして何よりこっしーのスパイクや
    サーブのキレの良さが光ってました(≧▽≦)

    このまま首位キープでレギュラーラウンドを無事終えられることを祈ってます☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年1月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー