[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

感謝!

先週のホームゲームたくさんの応援ありがとうございました!!

みなさんのおかげで連勝することができました‼

コミュニケーションタイムでは時間の制限もあり、全てのみなさんと出来なくてすみませんでした。

今週も厳しい闘いが続きますので、引き続き応援よろしくお願いします。

コメント (19件)

  1. おめでとうございます★★
    応援してますっo(^o^)o

    熊本での試合見に行きますっ!
    コミュニケーションタイムって
    熊本でもありますか??

  2. とにかくよかったですね

  3. 優くーん おつかれさまです!!

    今日の試合
    テレビの前で 超応援したよ!!

    今日学校があったけど
    優くんの試合を見るために
    急いで帰りました!
    2試合目でよかったー

    優くんのプレー
    とてもかっこよかったです!!

    第4セット目
    三枚ブロックを打ち抜いた時とか
    超興奮しました!

    バックアタックも超かっこよかったです!
    第4試合目の終盤
    ハラハラドキドキでした
    決まったとき感動で泣きそうでした(笑)
    サントリーを信じてました

    両チーム最後まで諦めないで
    必死で戦ってる姿がとても素敵でした

    最後二回の優くんの力強いサーブ
    本当によかったです!!

    今日も優くんめっちゃ輝いてました

    12連勝おめでとう!
    素敵な試合をありがとう!


    明日の東レ戦も見たいけど
    英検を受けに行くので見れません(泣)

    明日もがんばってください!!

  4. 先週のこっしーの大活躍の試合観たかったです(T_T)

    今週は2日間ともテレビ放送されるので、こっしーの大活躍で勝利するように祈ってますV(^-^)V
    連勝伸ばして下さいね(^o^)/
    こっしーのプレーとサンバーズの強さを楽しみにしてます♪♪

  5. サントリー強し!!
    この勢いで今週も連勝しましょうo(^-^)o
    先週の日曜の試合は直接見れなかったけど、優くんの大活躍のニュースでウホウホでした\(^ー^)/
    今週も期待してます♪〜θ(^0^ )

  6. 優くん こんにちは

    今週末も厳しい戦いになると思いますが今のサントリーのチーム力なら大丈夫ですよね!

    TVの前で精一杯応援します
    (*^▽^)/★*☆♪

  7. 20日に応援に行きましたo(^-^)o
    越川君、レシーブにバックアタックにパイプ攻撃に、めちゃくちゃカッコイイ!!

    難しいボールも拾ってつなげて、尊敬します☆☆
    見てても越川君に任せる事ができ、安心ですね。

    これからも応援していきますネ!

  8. 私も早くホームゲーム見に行きたいです(>_<)
    明日から私もバレー試合あるんで頑張ります!!

  9. コシ、こんにちは(^○^)
    HGでの連勝おめでとうございます\(^o^)/大活躍でさぞ気持ちいい勝利だったことだろうと想像します(笑)
    私も参戦したかったなあ(–;)熊本には連日応援に行きますので、このいきおいをこのまま熊本HGまで持ち込んで下さい!あ、その前に来週の北九州にも応援行きます、初団席観戦を楽しみにしています!九州でもサンバーズ旋風起こして下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年1月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー