[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

なう!

なう(^^)

 

image 

 

なう2(^^)

 

image

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川選手お疲れ様です!!

    仲良しのメンバーとは
    どんなお仕事だったんですか?

    中居さんの楽屋突入ですねー(*^^*)
    大林素子さんとのツーショット
    いいですね♪

    越川選手の笑顔最高です(*´ー`*)
    越川選手の笑顔には
    キュンキュンです(///∇///)

  2. 優ちゃん、お疲れ様です。表情かっこいいですよ。
    仲良しメンバーさんと、なんの仕事かな?中居正広さんに、会われたの……♪?

  3. 中居くん、生で見ると顔すごい小さいよね(✪̼o✪̼)
    越川くんの手のひらで隠れちゃうぐらい!!

  4. 楽しそうですね…☆

    詳しく教えてくださいね(^-^)

  5. 素子姉さんとゴッツさんとお仕事だったんですね(*^o^*)

    しかも中居くんとも!!

    もしかしてあの番組ですか(≧∇≦)

    今から楽しみです♪

  6. コシ、こんばんは♪
    ホリプロご訪問かな?中居くんとお仕事?気になるよー(笑)

  7. え?!楽屋ですか?!
    なう←このタイトルに目を惹かれてすぐにみちゃいましたw

  8. あざーす、越川くん!!(笑)
    ほんとだ! 楽しそう楽しそう♪
    それにしてもかっこいいなぁ、越川くん~。 待ち受けにしたいようなお写真です(*^^*)

  9. なんだなんだ!気になる?金スマ?ですか?

  10. テレビの撮影ですか!?

    中居くんの番組ですか!?

    気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー