[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

今日は…

おはよーございます! 


昨日も沢山の応援ありがとうございました! 


vsブラジルは、いい場面も作れたのですが、残念ながら、ストレートで負けてしまいました。 

 

今日はイタリア戦!! 


昨日のいい形をさら増やして、1点1セットにこだわって、戦いたいと思います! 


応援よろしくお願いします。

 

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんお疲れ様でしたm(__)m 今日試合見てました!でも惜しくも残念でした ちょっとサーブミスが目立ってましたが強気で狙って打ってたんだと思います(o^−^o)☆ 偉そうな事言ってすいません


    明日はラストです!!キャプテンになっててビックリでもめっちゃ嬉しいです
    明日の試合も応援してるので頑張ってくださいO(≧▽≦)O

  2. お疲れ様でした

    ん~~ 不完全燃焼(。≧Д≦。)
    良いプレーも沢山あったけど、もっとできるはず

    キャプテンマークをつけて、コートの中で、いつも以上に声を出して、頑張っている姿は、とっても嬉しかった(#^.^#)

    明日は、最後です!
    今の力を出しきって下さい!
    明日もテレビの前ですが、精一杯応援します!!

    メレンゲ カッコ良かったし、とっても可愛いかったです(*^▽^)/★*☆♪

  3. 世界のトップと互角に戦う方法の一つはは、攻めのサーブを打つことと、スパイクの工夫だと思います。グラチャンを観るかぎり、サーブは相変わらずダメなようです。ならば、スパイクを工夫してください。サイド攻撃は極力外側を狙ってブロックアウトを狙うか、何度もリバウンドをとって切り返すか。ブラジルもロシアもアメリカもイタリアも、悪いトスの時は丁寧なリバウンドで切り返してます。そして、むやみにチャンスボールを返さないこと。また、イタリアのザイツェフは打ち方がうまい。手先を狙って打ってますよね。ああいうプレーをもっと研究して真似するべきでは?とにかく無駄で雑なプレーを無くすこと。これにつきると思います。
    まぁ、こんなこと素人が言っても説得力がないし、昨日今日でできることでもないでしょう。そんなことはあなた方選手が一番わかってることでしょうし。でも、はっきり言ってもどかしいのですよ。言わないと気がすまないぐらいに。
    イランがアメリカにも勝ちました。そのイランを倒さなければオリンピックはないでしょう。あなた方の現実的な目標はイランだと思います。
    最終戦はとにかく何か収穫が得られるようにプレーしてください。そして観ているファンが少しでも今後に期待できるようなプレーを残してください。今は結果ではなく、内容にこだわってください。練習の成果をトップチームで試す絶好の機会のはずです。冷静なファンは全敗することなど最初からわかってるんですから。
    魂を見せろ!!

  4. (≧ε≦)くやしぃ〜

    次こそは!

  5. 越川選手のサーブ、ほんと大好きです。
    ファイトです!

  6. リアルタイムで応援してます( ´▽`)!
    試合前に越川選手のインタビューが流れて
    強い相手にはまずサーブで攻める って言ってて
    とても力強くてかっこよかったです!!
    今日もブラジル戦のときみたいなサーブ期待してます(^o^)!!

  7. 今見ていますっ!!。 やっぱり輝かしいモノを感じますね。ストレートにも。

  8. 頑張ってください!
    今からテレビの前で
    応援します(`・ω・´)

  9. 優くん、いよいよイタリア戦ですね。

    会場で思いきり応援させていただきます!!

    がんばれ!!
    ゲーリーJAPAN!!

    がんばれ!!
    越川優!!(^^)/

  10. 越川さんメレンゲみたよ^ ^

    少しの時間だったけど越川さんの素顔が見れてキュンキュンしちゃいました‼

    さっきも書いたけどイタリア戦も応援するから越川優らしいバレーしてください( ^ω^ )

    ファイトだ龍神ニッポン‼‼

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー