[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-2014 男子Vプレミアリーグ!! 今日開幕!!

おはようございます!


本日、2013-2014男子Vプレミアリーグ開幕です!!


今日は、16時より(14時より第一試合。JTサンダーズは第二試合)


[広島県廿日市市スポーツセンター]


にて、

「jTEKTさん」

と戦います!!


我ら『『JTサンダーズ』』の応援、是非会場でよろしくお願いします!!


当日券もあるはずです!


ちなみに明日は、会場同じく、


[廿日市市スポーツセンター]


にて、15時から(13時より第一試合。JTサンダーズは第二試合)

「FC東京さん」

と、戦います!!


会場でお待ちしております^^

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 開幕2連勝おめでとうございます☆☆

    私は会場に行けなかったので、ツイッターなどの情報で知りましたが、2連戦大活躍だったようですね!
    スタッツ確認したら、サーブエースがこの2戦で12本って凄すぎです@@
    今日はフルセットでホームも盛り上がったでしょうね♪
    そんな良い試合をTV放送して欲しかった・・・映像で見れませんかね?(JTさんのHPで映像UPしれ下さーい^^)

    木曜からは、天皇杯が始まりハードスケジュールで体が心配です。
    少しでも時間がある時は、ゆっくりと体を休めて下さいね!

    それにしても、越川優はやっぱり持ってますね^^
    移籍後合流して間もないのに、この活躍は凄いな~流石です☆☆☆

  2. 優くん♪

    開幕戦勝利☆
    本当におめでとうございます!!

    そして、ありがとうございます!!

    今日の試合見れて、応援出来て本当に幸せです。

    まさか、優くんがJTに来てくださって、私の地元で、偶然の開幕戦。
    ずっと応援させてもらっていることだけでも幸せなのですが、もう思い残す事は無いくらいうれしい日でした。
    大袈裟かもしれませんが…(笑)

    明日も応援に行かせていただきます(^-^ゞ
    長々すみませんm(__)m

    優くんがJTに来てくださって本当に良かった(T-T)

  3. 優くん♪

    開幕戦勝利☆
    本当におめでとうございます!!

    そして、ありがとうございます!!

    今日の試合見れて、応援出来て本当に幸せです。

    まさか、優くんがJTに来てくださって、私の地元で、偶然の開幕戦。
    ずっと応援させてもらっていることだけでも幸せなのですが、もう思い残す事は無いくらいうれしい日でした。
    大袈裟かもしれませんが…(笑)

  4. JTでの初戦、絶対に勝つというこっしーの強い思いが、PCから伝わりました。
    おめでとうございます!お疲れとは思いますが、明日も頑張ってくださいね。
    会場にいきます。精一杯応援させていただきます。

  5. 開幕戦 勝利 おめでとうございます\(^o^)/

    越川さんらしいプレーが、たくさん見れて、ずっと目が、ハートマークでした(///∇///)

    たくさんパワーを頂けたので、また、明日から頑張れそうです!

    チームに合流して少しなのに、しっかりとJTに溶け込んで、いつも通りの越川さんでした(^-^)

    また、明日も頑張って下さい!

    今日は本当に幸せでした(#^.^#)

  6. 開幕戦勝利おめでとうございます、やったねーーーー!!!!!

    一人、新幹線に乗って広島へ・・・と、思ったのですがやはりやめました(^-^;)

    今シーズンは、あまり会場まで足を運ぶ事が出来そうにないので残念です(T_T)

    くれぐれも怪我の無いように・・・体調崩さないように・・・気をつけて下さいね(^_-)
    明日も勝利されますように・・・祈ってます!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー