[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

開幕戦!!

2014-15Vプレミアリーグが開幕しました!!


16日(日)に開幕戦をJTEKTさんと戦いました!


結果は、残念ながら2-3のフルセットで負けました。


負けはしましたが、開幕戦で勝点を1get出来たことはプラスだと思う。


内容に関しては、新たなチームで、感じることも多かったし、今後に繋げていけるものだと思った。


少しでも早く、今年のチームでの勝ちパターンを作っていけるよう戦っていきます。


今週末は、広島福山での試合になります。

ホームで初勝利出来るよう頑張ります!!



コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張って下さいね♪いつも目一杯頑張る優くんがまぶしいです(^_^)

  2. 優くん♪

    Vプレミアリーグ開幕!
    そして、初戦お疲れ様でした!!

    フルセット。
    ホントに惜しい…

    でも、JTとって収穫のある試合になられたんですね!

    次の試合は福山♪
    やっと応援に行けます!!
    1階の指定席は確保しているので、すごく近くで応援出来そうです♪

    広島の一番西から一番東へ…
    楽しみながら車で行かせていただきます(〃∇〃)

    みんなで勝ちましょう!

  3. こっしーお疲れ様です!

    「勝ちパターン」て良い言葉ですね!

    悩んでいたので私の人生にも、繋げて行きたいと思いました。

    先日、S☆1で
    『暗い場所に花は咲かない』というこっしーの想い、メッセージを拝見しました。

    光ある場所を掴みたいと思います。

    いつもこっしーには学ばせて頂いてます。
    ありがとうございます(^-^)

    開幕したばかりのリーグ戦、これからが楽しみですね!

  4. こんばんは
    いよいよ開幕ですね(*^^*)

    初戦の敗戦は残念でしたが、1ポイントgetできた!
    試合が終わったら、また、次を見て、前を向いて進める!
    きっと花が咲きます!!

    今週末の福山は会場に行きます\(^o^)/
    越川キャプテンが牽引するJT を楽しみにしています
    2連勝期待しています!!

  5. 更新ありがとうございます

    初戦勝利はなりませんでしたが早めに課題が見えて良かったのではないでしょうか…明日からの練習でまた修正して今週末はホーム2連勝しましょう‼

    2日間とも会場で応援してます(*^▽^)/★*☆♪

  6. かなりいいスタートだったんですが、やはり、簡単には勝たせてくれないですね。福山の試合見に行きます。隣町だから嬉しい。仕事も遊びも福山なんで、行き慣れてる、街だから、安心。次は、がんばってください。昨シーズンのJTサンダーズが負けるくらいの気持ちで、がんばってください。全力で応援しますね。負けた試合は、過去です。

  7. こんばんは。
    お疲れのところ更新ありがとうございます。
    今日のお休みで少しは元気戻りましたか。

    昨日は大変な試合でしたね。
    最初は、「ああ本当に顔触れがだいぶ変わったんだなあ」なんてのんきに見ていたのですが(^^;;
    勝てなかったのは残念だけど、フルセット頑張った分の勝点1がもらえたのはちょっと嬉しいです。

    去年の開幕戦より、チームとしてのスタートラインは何というか上がってると思うんですけども、まだまだ伸びていけるかと。
    キャプテンとしてどんどんチームを引っ張ってってください。
    ただし。
    くれぐれも無茶して怪我しないようにしてくださいな。

    ところで昨日の町野さんすごかったですね。
    コートの中にベテランさんが1人いると安定する感じがしました。

    何はともあれお疲れ様でした。

  8. 越川さん、ホ―ムゲーム頑張ってください!
    良いリズムを作って、勝ちを1つ1つ重ねていきましょう☆

    応援しています!

  9. 開幕戦お疲れさまでした!  
     
    二回戦も頑張ってください!
    ホームでの試合絶対勝ってください!

    応援してます!

  10. 優ちゃん、お疲れ様です!
    応援したのよ♪次の福山では是非とも勝利を。
    早くJTメンバーさんに会えますよう。
    寒くなりましたので体調管理よろしくね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー