[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

もう12月。。

気付けばもう師走…

今年も残すところ、1ヶ月を切りました。


といっても、我々にはあまり関係もなく^^;

リーグ、天皇杯と、毎週試合が続きます。


先週は今シーズン初のホームゲームが、東広島の方で行われ、残念ながら豊田合成さんに完敗しました。


たくさんのJTファンの方々が、会場で熱い声援を送ってくださり、その気持ちに応えたかったのですが、すみません。


今シーズンは、スタートはなんとか粘れたものの、その後エンジンの掛かりがイマイチですね。


個人的には調子が悪いわけではないのですが、チームが噛み合っていないというのが、本音ですかね。。


でも、少しずつ良くはなってます。

あとは試合で、結果に繋げていくことが大事だし、結果を自信に繋げていく事です。


今週は愛知県岡崎市で、サントリーさん、そしてホームのジェイテクトさんとのゲームになります。

一戦一戦勝ちにつながるゲームを!!


応援よろしくお願いします。

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん、今期初のストレート勝ち、おめでとうございます。
    調子がいい時もあれば、そうでない時もあるから、勝った時の喜びが大きい!

    明日も、頑張って応援します!

  2. お疲れ様です。コート内外でみんなで声出して、いいムードでプレー出来たら、勝ち星も増えて、波に乗っていけるのではないかなと思います。会場で声援送れないのが無念ではありますが、ツィッターやブログで声援を送ります。頑張ってください!!

  3. 先週の試合結果に厳しい意見があるようですが、試合を見ていないので、それについてコメントを出来ませんが、小牧のジェイテクト戦は、悪いとは思いませんでした。

    確かに稀に見る絶不調の第3セット(笑)でしたが、結局、勝ちましたから。何故勝てたかの分析も必要だと思います。

    個人的には、「集中力」だと思いました。両チームとも。

    ジェイテクト戦、合成戦、結果としては、1勝1敗。それを、どう捉えるかは、JT次第。自信を失ってはいけません。
    「集中力」
    ただひたすら、目の前のボールを追いかけましょう!
    健闘を祈ります。

  4. 今日明日の試合、越川さんが大活躍して
    JTサンダーズが2連勝しますように⭐⭐

  5. 優君 おはようございます
    寒くなったけど、シーズン中は週末が楽しみです。豊田合成は昨シーズンのJTのような勢いを感じます、皆んな自信をもって溌剌としてるプラスイゴールの意地⁉️ですね。次対戦する時はリベンジして下さい。さあ前を向いてきょうも頑張って下さい。チームがうまくまとまって良い試合が出来ますように…頑張れ〜優君❗️がんばれJT❗️

  6. こんばんは。

    選手の皆さん、調子はいかがですか?
    優くんは調子は悪くないそうですが、良くもないのかな?
    公式の個人の成績見てみると、どんどんランクも落ちているので、ここからまた数字もランクも上げて欲しいです。
    昨年は優勝という最高の結果を出されましたが、全日本には若手の育成のため優くんが選ばれず悔しかったです。
    来年のOQTこそは選ばれると期待していますが、優くんがこのまま調子を落としてしまうと選ばれないんじゃないかと危惧しています。
    だから、
    JTの皆さん、気持ちをひとつに勝つことをイメージして頑張って下さい。

  7. 天皇杯、後半三日間、アリーナ治験買いました。絶対、勝ち残りますように

  8. 応援してます!!惜しい試合も多くて悔しいですが、ステキなプレーもたくさんありました!勝ちにつながるよう、これからも楽しみにしてます♪

  9. 越川さん、今の、この時さえ乗り越えれば、きっと良い流れが来ると思います!!
    絶対大丈夫です!
    どんなときも応援しています!

  10. こんにちは!
    ブログの更新、ありがとうございます

    12月、寒いですね

    最近は、厳しい試合が続いていますね

    噛み合っていない、
    東広島で見た感想は私も同じでした

    でも、このまま終わるJTではないはず

    ファイナルに向けて、仕上げて下さいね!

    次は広島ホームゲーム、楽しみにしています‼

    頑張ってくださいね\(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー