[gtranslate]

優しさという栄養



風邪をひいて一週間経ちますが、なかなか良くなりません(´・_・`)


一瞬治ったと思ったのにな。。


治りかけに無理してしまったかなと反省し、もう大人しくずっとベッドで寝ています。



そんなお家に先ほどピンポーン。と、


先日審査員としてお世話になった食糧学院さんから、お土産が届きました。



20140218-153029.jpg



美味しそうな信州お蕎麦のセット。


それからフードアナリスト協会の横井理事長からカレーやおうどん、ドレッシングのお土産と、そしてお手紙も。


読んで泣いちゃいました。


お忙しい中ご迷惑をおかけしてるのに優しいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )♡


ここのところ食欲がなくあまり食べてなかったのですが、美味しそうなおうどんだったのでお野菜いっぱい入れて煮込んでみました。



20140218-153225.jpg


ツルツルでコシがあって、煮込んでも崩れない。美味しいおうどん。


栄養たっぷり!

これで治るかな…(´-`).。oO


具合悪いのは辛いけど、みんなにこうしていっぱい優しくしてもらって心は元気です。


この一週間、体調悪いと知ってメールくれたり電話くれたり、優しさという名の栄養をたっぷり補給してもらいました。


どんな時も、気にかけてくれる人が居るのはとても幸せなことだなと思います。


m(_ _)m♡


ちなみに食糧学院さんでは審査員としてレシピコンテストに参加させて頂き、卒業生の方のレシピを和食、洋食、中華、パティスリー部門まで審査させて頂きました。



20140218-155054.jpg


お料理細部までのこだわりやレシピにかける想い、そしてテーブルコーディネートまでとても勉強になりました。


やっぱり誰かの為に作ったお料理や、感謝の想いが込められた作品はとても素敵ですね。




審査の合間には、かつて豊臣秀吉が宴会で食したという宴会御膳の復元料理を見せてもらったり。

20140218-154417.jpg



この時は元気だったな…



早く健康に戻りたい(´・_・`)♡



一週間ずっと仕事をお休みしてしまっているので、お家で出来る事はしているものの、そろそろ焦ってきました。


明日はラジオもあるので今日中になんとかします!>_<



どうか明日雪が降りませんように。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/