[gtranslate]

ダウンしてしまいました。。


こんにちは。



実は今日は体調を崩してしまい、寝込んでしまっています(/ _ ; )


最近ずっと調子悪かったのですが、まさかここまでになるとは。。


高熱の上に声が出ないので、今日のラジオ生放送にも行けず、関係者の方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。



私の体調管理不足でこんなことになるなんて、本当に情けない。。


もっとしっかりしないと‥(/ _ ; )



なので今日は、

毎週水曜15時半からの「平林玲美のなでしこラジオ」を、宮武紗里ちゃんが代わってパーソナリティを務めてくれています。



紗里ちゃん突然だったのにしっかり務めてくれていて、今ベッドで聞きながら涙が出そうです。



紗里ちゃんありがとう(/ _ ; )♡



17時まで生放送でお届けしています。


FM salus84.1mhz 「なでしこラジオ」

みなさん是非ぜひお聞きください。


頑張ってくれてる紗里ちゃんにエールをお願いします!!




そしてみなさん、

風邪やインフルエンザ等くれぐれも気をつけくださいね。


今辛いみなさん、

頑張って早く治しましょう(/ _ ; )♡




20140212-161216.jpg




うーん。


体調悪い時にベッドに一人でいると、どうしてこんなに心細くなるのかなぁ。



さっきガラガラの声で母と電話したら涙が出そうだったので、早々と切っちゃいました。



でもこういう時こそ、色んな人の優しさが身にしみます。


ちゃんと大切にして、感謝して、一つずつ返していかないと。


その為にも早く元気にならなくちゃですよね。


てことで苦手な粉薬も頑張って飲んでます。笑

だから風邪さん早く治ってくださいお願いします(/ _ ; )

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/