[gtranslate]

週末ご飯♡





おはようございます^ ^


今日から9月ですね。


昨日は午前中にゴルフの打ちっぱなしに行って、お昼からジムでトレーニングというアクティブな一日でした♪



夕方からは秋服のお買い物へ♡



秋冬のレディライクな雰囲気が大好きなので嬉しかったなぁ(*^^*)



とっても可愛いお洋服ばかりなので、早くお見せしたいです♪




そして夜は素敵なイタリアンへ♡




20140901-095706.jpg


@アッピア


ずらーっと並んだ前菜ワゴンから好きなものを好きなだけ、パスタとメインは好きな素材を好きな調理法で。

色々なお料理を少しずつ食べられるという贅沢(*^^*)


ブロッコリーと焼きウニのサラダ仕立ては新しい組み合わせで絶品。


トロトロのチーズフライもトマトクリームのソースとピッタリで美味しかった♡


パスタはサマートリュフのフェットチーネのアラビアータ。メインは金目鯛のバルサミコソテーにしました。


ワクワクするお料理って本当に幸せ!



20140901-094813.jpg


こちらは、ついつい頼みすぎてしまったデザート。



そういえば土曜日も、夜風がとっても気持ち良かったのでCICADAのテラス席でデザートタイム。




20140901-095107.jpg




もともと甘いものにはあまり惹かれない私ですが、なぜだか最近無性に食べたくなります。なぜだろう?




太らないように気をつけます!



それでは今日も素敵な一日になりますように(^-^)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/