[gtranslate]

映画の魅力♪





映画「るろうに剣心」を観てきました。





20140923-233236.jpg



京都大火編。


迫力満点の殺陣のシーンと、裏腹に心にじんわり染みる何気ない日常の柔らかな会話。


どの場面にも剣心の真っ直ぐな心が伝わってきて、終始息を飲んで観てしまいました。



フィクションでもこうした歴史ものを見るたびに、

沢山の奇跡の積み重ねや受け継がれた命を思って

守られた今を精一杯生きなければと胸がいっぱいになります。




そして何より、

主人公剣心の嘘のない真っ直ぐさに、初めて映画の主人公にキュンと恋してしまいました。笑



後編も早く観にいきたいな(*^^*)



先週は「フライトゲーム」を観に行き、まさに洋題通りの2時間ノンストップのハラハラドキドキに遭遇したばかり。


あんなに食い入るように映画を観たのは初めてかもしれない!



素敵な映画に沢山出逢えて嬉しいです。




夜は美味しいご飯とお酒で今日も素敵な休日でした♡



ふと一年前の今頃は何をしていたかなと日記を辿ったら、なんと海に行っていて。



今年はやはり涼しいなぁとしみじみ思ったり。


一年てあっという間だけれど、ちゃんと色んなことが変わっているんですよね。



来年の今頃は何をしているかなぁ。


26歳のお誕生日まであと2ヶ月ちょっと。




冬生まれの私は、いつもこの時期から新たな出逢いや物事がスタートするので今からワクワクしています^ ^





20140923-230829.jpg




明日からまた心穏やかに頑張ろう!



おやすみなさい♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/