[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

ごっつかった!

おはようございます。

昨日はこちら


日比谷線恵比寿駅5番出口出まして

すぐに、150度くらい曲がりまして

最初の交差点を左に行けば分かるさ!

お好み焼きごっつい恵比寿店さんに行ってきました!

お目当ての方は

株式会社ジュート森平茂夫社長さん

image

今、人気のビール!

違いや特徴をお話いただきながら試飲!

新しい!


image

ボトルの方の最後のワイン!


目の付け所が、ハンパないです。



そして、

森平さんからご紹介いただいた


株式会社アイテム伊原純子社長さん!

もちろん、お好み焼きごっついの社長さんであり、主婦である方の温かいファミリーへの想いが、お店に現れていました。


スポーツ選手のセカンドキャリアについて、サポートされたい方がいらっしゃるという事で、ご紹介いただきました。


さらに、偶然お店に食事にいらっしゃっていたストロベリーフィールズの社長さんにもお会いすることができ


経営者哲学の中に、たくさん学びと、ボクサーマインドと変わらない部分を見つけて、自信になりました!

仕事が趣味!と、豪語されていました。

本当に、楽しそうにお話されていたのが印象的でした。


また、木村ジム繋がりである


焼肉 虎の穴さんとマッコリでの繋がりがありました!

image

飲みやすくて、バッチリ発酵していてめちゃくちゃ美味しかったです!

虎の穴社長さんには、東日本新人王決勝でセコンドについてもらったことあるくらいのボクシング好きで、やり手経営者さんです。


不思議なご縁。

ご縁に感謝!


この縁を円に広げるかどうかは自分次第なので、思い付いたら即行動!

人にしてあげたいことは、まずは、自分がやります!


image

500gの赤身肉の塊!

朝取り野菜と共に!

こんなに脂少なく柔らかい赤身肉初めて食べました!


本当に、美味しかったです。



イケメン店長さんはじめ、素敵な方の集まりのごっつい恵比寿店へぜひぜひ!

オススメは、4人以上の予約コースだとの情報得ました!

image


image


ネギ焼き最高


良い1日を!

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー