[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

寒いねぇ!!

やっぱり寒さが違いますね。

 

大阪ではそろそろ桜が!!って言っているのにね^^;

 

北海道の寒さは、体の芯から冷える寒さというか、ほっかいどぉーーーって感じ^^

 

明日も冷えるみたいだし、明日から函館に来られる方は暖かくしてきてくださいね☆

 

こんなに寒くても、函館には楽しいことがいっぱいありますね!

 

その一つ。

 

「函館朝市」です。

三色丼☆

朝から三色丼いっちゃいました^^

 

カニ汁もおいしかったでーす☆

 

明日と明後日は、しっかりがんばって、帰る日にもう一回行っちゃおうかなぁ(笑)

 

コメント (0件)

  1. こんばんわぁ~☆
    越川選手かっこいいです!!!
    今日の試合のブロックポイントが4点!!
    凄すぎますね!!
    さすが越川優選手!!
    ファイナルで優勝しましょう★

  2. こっしーへ

    レギュラーRd1位通過おめでとう!!
    負担の大きいこの週末かと思いますが、明日もこっしーらしく、頑張ってね。

    それから・・・
    仕事から帰ってきてすぐにPCの電源ON!すかさずGAORAへGo!!
    が。。。しかし。。。

    完売(>_<)

    越川モデルであるだけでなく、ミズノも大好き、ピンクも大好き・・なのに・・・

    こっしー

    お願い、追加販売してぇ~(涙)

  3. 越川さん、お久しぶりにコメントします。
    今日も試合お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます。
    今更ですが、TBSの番組見ましたよ。
    越川さんのオリンピックにかけていた強い気持ちが
    私が思っていたよりも強くて、怪我してもチームに対して
    健気な姿を見ていて涙が出てきました。
    怪我後はきっと計り知れない努力でここまで来れたんですね。これからの日本の男子バレーボール界には、越川さんは必要な人です!今後は怪我には注意して頑張って下さい。

    Vリーグもレギュラーラウンドはあと1戦!
    最後も勝って、気持ち良くセミファイナルに進みたいですね。
    明日も心より応援してます。

  4. 試合おつかれさまでした。久しぶりに生のプレーを観ることができ、感動してます。
    お疲れのところ、サインしていただいたのに、ろくにお礼もできず、すみません。うれしかったです。本当にありがとうございました。
    風邪引かないようにあったかくして休んでくださいね。では、明日の試合もがんばってください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー