[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

寒いねぇ!!

やっぱり寒さが違いますね。

 

大阪ではそろそろ桜が!!って言っているのにね^^;

 

北海道の寒さは、体の芯から冷える寒さというか、ほっかいどぉーーーって感じ^^

 

明日も冷えるみたいだし、明日から函館に来られる方は暖かくしてきてくださいね☆

 

こんなに寒くても、函館には楽しいことがいっぱいありますね!

 

その一つ。

 

「函館朝市」です。

三色丼☆

朝から三色丼いっちゃいました^^

 

カニ汁もおいしかったでーす☆

 

明日と明後日は、しっかりがんばって、帰る日にもう一回行っちゃおうかなぁ(笑)

 

コメント (0件)

  1. 1位通過、おめでとうございます(^^)
    レオさんがいない中での勝利の結果、ほんとうに素晴らしいなと思いました☆
    すごく、お疲れでしょう?><
    ゆっくり休んでくださいね^^
    Tシャツ、仕事から帰ってきたら、やっぱり完売でした。。(涙)
    優さんが、たくさんの人に愛されている証拠です☆☆
    ファンのために企画してくれて、販売まで持っていってくれた、優しい優さんの気持ちだけ、ありがたくいただいておきますね^^
    インタビューも素敵でした^^バレーに対する思いと、しっかりと自分の思っていることを言えるところ、そして声がたまらなく好きです!(笑)
    三色丼、おいしそう~☆さすが、函館だで(笑)
    目で楽しませてくれて、ありがとう^^
    優さんが幸せだと、わたしもすご~くうれしいです!(^^)
    寒いと思うので、あたたかくして、お休みくださいね^^
    明日も、心から応援しますね☆

  2. 見事なストレート勝ちおめでとうございます!
    完全復活の姿を拝見でき、本当に嬉しいです!

    なにかと暗い話題が続いた北海道ですが、越川選手はじめ皆さんの来道、素晴らしいプレーで元気をいただき、本当にありがとうございます。

    明日も道産子二木選手の活躍ともども、私も一生懸命応援しています!

  3. 試合お疲れ様でした
    ずっと見たい、見たいと
    思っていた越川選手の
    プレーを生で見ることが
    出来てすごく
    嬉しかったです
    越川選手のプレーは
    力強くて
    かっこよかったです!!
    明日も補助役員として
    市民会館に行くので
    仕事が終わったら
    観戦します
    いっぱい応援するので
    頑張って下さい!!
    あと、名前を叫ぶので
    手を振っていただけると
    嬉しいですO(≧∇≦)o
    長文失礼しました!

  4. 優君、試合お疲れ様でした。勝てて良かったですね!かなりの本数だったし、マークもされていたはず。こういう時のサーブでの気持ちと呼吸、集中力。奥深い部分にまた触れられたのかなぁ。かなりお身体が疲れていると思うので、くれぐれもお大事にしてね。ライスコ観戦、間に合って良かったです。では、またね☆

  5.  
    今日の越川さんの
    活躍してる姿見れて
    よかったです!

    試合のあと出口で
    握手していただき
    嬉しかったです(^_^)
     

  6. 試合、お疲れさまでした。そして、疲れてる中サイン頂いちゃいました(^^ゞ
    本当に嬉しかったです\(^O^)/
    サービスエースもバックアタックも最高でした。
    明日も行きます。
    またプレーを見れる事を楽しみにしてますp(^^)q

  7. 今日も大活躍だったんですね!
    おめでとうございます☆☆

    私もTシャツ無事に買えました!
    ピンク色を着るのがちょっと恥ずかしい年齢ですが・・(苦笑)

    またサインして頂けると嬉しいです。
    ではお疲れさまでした^^

  8. 優君、こんばんは!!

    Tシャツ、Getできませんでした。

    また、再販してください。

    おねがいします。

    明日の試合も、がんばってくださいね!!

    では、おやすみなさい。

  9. 今日見に行きました\(^O^)/
    叫んだら手を振ってくれたと思ったけど気のせいかな(´∀`)

    越川さんのプレーすごく好きです(*> U <*)
    特に早いトスでうつ時が!私はバレーをやってるので憧れます☆

    北海道をたんのうしてもらってるみたいで函館市民としてとても嬉しいです(^^)v

    また明日も見に行くので頑張ってください!!

  10. こっしー、1位通過決定おめでとうございます☆
    レオさんがいなくて大変だったと思うけど
    見事にみんなで力合わせてストレート!素晴らしいです☆
    今日はこっしーは打数集中してたのでお疲れ様ですよね。
    今夜はゆっくり眠って体癒して下さいね。

    Tシャツは購入成功です。でも、完売まで早かったね!
    恐るべし!こっしー人気と思ってしまいました^^;

    また明日も連勝目指して頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー