[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

☆NECブルーロケッツ存続署名運動☆

下記のような依頼がありましたので、是非ともご協力お願いいたします。

私もぜひ協力したいと思っています!!

よろしくお願いいたします☆

---------------


【NECブルーロケッツ存続熱望署名プロジェクト】


■署名はこちらへ■
http://www.shomei.tv/project-912.html


>>プロジェクトPCサイト
http://necbluerockets.web.fc2.com/top.html

>>プロジェクト携帯サイト
http://necbluerockets.web.fc2.com/i/index.html



NECブルーロケッツはVプレミアリーグに所属し、活躍する男子バレーボールチームです。


3月31日に、今季限りでのチームの廃部を検討するというニュースが報じられました。


NECから全日本登録メンバーに5人も選出された矢先のニュースでした。


NECは日本電気として1945年に戦後の実業団チーム登録第1号となった伝統あるチームです。


82年から日本リーグに参戦し、91年に初優勝し、日本リーグとVリーグで計4度の優勝を果たし、黒鷲旗大会は8度制した実績があります。


この伝統あるチームの廃部検討は、バレー界全体の危機を示しているといっても過言ではありません。


今季はメンバーを一新し、「原点回帰」をスローガンにチーム一丸となって戦い抜きました。誠実でひたむき、思わず応援したくなるような粘りのバレーを展開する魅力あるチームです。未来のバレー界を担うような、そんな可能性を持った若い選手も多数在籍しています。


このような報道が流れる中、彼らは4月4日、5日に行われるチャレンジマッチ(2部にあたるチャレンジリーグとの入れ替え戦)に向けて、前向きに頑張っています。


そんな彼らを
これからも応援していきたい、
一緒に前を向いていきたい。


そういったファンの気持ちを形にしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


厳しい経済状況は承知しています。
微力であることも理解しています。


しかしできるだけ多くの署名を集めて、何かが少しでも変わったら、と考えております。


この署名は文書化し、後々NECへ提出しようと思っています。


時期が時期なので試合の観客動員数でアピールすることも見込めません。個人的には署名に力を入れていますので、どうかご賛同いただき、署名に参加していただければと思います。


どうかご協力をお願いいたします。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー