[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2009年度全日本男子チーム

スタートしました。

 

 

月曜日にロンドンに向けての「キックオフミーティング」があり、

 

 

昨日は、「メディカルチェック」がありました。

 

 

昨年までのメンバーとは、ガラッと変わり、

 

 

どんなチームになっていくのか今から楽しみですね。

 

 

 

キックオフミーティングでは、最後の最後にがっかりでした・・・

 

 

監督始め、すごく内容のあるミーティングで、

 

 

今までの4年間がすごくいかされているなぁと感じていたのですが、

 

 

協会のある方が、言った言葉に失望してしまいました。

 

 

現場がいくら頑張っても、上の体制が変わらないと・・・

 

 

まぁ、上に期待するよりも、しっかり植田監督を戦闘に現場で結果を残して、

 

 

現場から上に意見が通るようなチームにしていきたいと思います!

コメント (0件)

  1. そこまで書くなら

    誰が何を言ったか

    書きなよ。
    あんたずるいね。

  2. その通り、ですね☆
    結果は、感動は、どんな心も動かせる、変えることができると信じます。
    優さんだったら、きっとできる!
    いつでもバレーにまっすぐで、バレーのことを想って、どんなときもがんばってきた、優さんを信じていますから^^
    新しくスタートした全日本男子チームで、協会を、日本を、動かしていきましょう!^^
    わたしはもちろん、ずっと応援し続けることで、少しでも力になれたらと思います☆
    今度の全日本の試合には、バレーをあまり見たことのない友達を誘って、応援にいきますね^^
    体調は大丈夫ですか?
    練習のあとは、心をゆったりにして、過ごしてくださいね☆^^

  3. Vリーグが終わったとたん、全日本ですね^^
    大変だけど、わくわくしてきますね~☆

    上の人ってホント・・・^^;
    でも、諦めずに伝えていけば、いつかは分かり合えるかも?
    頑張って下さいねっ!!

    ユニフォームがもらえたら、また写真アップして下さいね☆☆☆
    キャプテンは決まりましたか?
    楽しみです♪

  4. こんばんは!(^^)!

    全日本始動ですね♪
    上の方のお言葉…それはないですよね(T_T)/~~~
    見返してやりましょう☆

    バレーボールの記事が スポーツ紙の一面を飾りますように!(^^)!

  5. こっしーこんばんわ\(^^)/★


    今度、春季大会があるんですけど、

    ユニフォームもらえました★!

    絶対もらえないと

    思ってたんですけど…ξ

    その番号が、こっしーと

    同じの「7番」なんです♪

    嬉しいです(^ω^)★

    がんばりますんで

    応援よろしくお願いします!!pq


    では★

  6. 全日本の優君・・・やっぱり一番しっくりきます!もちろんサントリーも良いのですが。JAPANのユニホームを着てる優君は最高にカッコイイです!!!キャプは誰になるんでしょうね?膝に気をつけて頑張ってください。ずっとずっと応援していきますから。

  7. いよいよ全日本チーム始動ですネ(*・∀-)!

    今からすっごく楽しみデス((o(^-^)o))♪”

  8. 頑張って
    下さい☆★

    応援しています♪

  9. いよいよ全日本始動ですね!
    うれしくって、うれしくって
    ワクワクします!

    越川選手をはじめ全日本の選手がみ~んな大好きです。
    バレーボール命!って感じです。

    ず~っと応援してます。
    ワールドリーグが今から楽しみです。

  10. 優くん、長いリーグが終わったと思ったら
    休む暇なく全日本始動!お疲れ様…
    協会には困ったもんですね。
    北京前でも思ってたんですが、もっと現場の選手達が
    より良い環境で練習出来るようにサポートして欲しかった!
    協会さんには期待できないかもしれないけど
    新生全日本男子が素敵なチームになって、優くん達現場の
    意見が上に通じることを願ってます。
    今後のバレー界の為にもね☆
    全日本の優くん、楽しみにしてます(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー