[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

お初☆

今日の練習後に、初めての・・・

 

 

なんでしょう??

 

 

なんだろなぁ(笑)

 

 

もういっか^^

 

 

実は・・・

 

 

「初・甲子園」

 

 

行ってきました!!!

 

 

そして、勝ちました☆

 

 

4連敗ストップ!!

 

 

鳥谷さん、金本さん打ちましたよ!

 

 

球児さんも投げましたよ!!

 

 

やっぱり生観戦は燃えますね☆

 

 

また行きたいですね^^

 

 

次は、矢野さんが復帰したら行きまーす^^

 

 

チーム的にはヤクルトファンなんですけどね^^;

 

 

浮気だぁ(笑)

 

コメント (0件)

  1. 初投稿です☆☆
    野球が好きなんですね!!
    私もヤクルトファンです☆(特に青木選手のファンです)
    一度大阪に行ったら、ぜひサントリーの練習に行きたいと思ってます☆
    これから、代表頑張ってください☆

  2. 良いですね!!私も神宮の初ヤクルト応援団席で応援した時は興奮しましたよ~・・・初バレーはもっと興奮しましたが・・なにより優君がたのしそうで私も幸せです。

  3. 昨日、初めて練習見に行きました(^-^)16日が誕生日だったので、越川さんに会えてサインがもらえて、最高の誕生日プレゼントになりました☆彡ありがとうございました\(^O^)/

  4. お疲れ様です☆
    スポーツ観戦はいいですね!
    あたしもこの前ソフトバンクVS西武を見ました。
    どこのファンとかはないですけどソフトバンクにうちの県出身選手がいらっしゃったのでソフトバンクを応援しました☆
    やっぱり燃えますね!
    「フリキレタオル」を後輩と振りまわしてきました(笑)
    スポーツ全般好きですけどあたしの中ではやっぱりバレーが1番です☆☆

  5. 優さん、今日も1日、練習お疲れ様でした☆
    なんと、初甲子園に行ってらしたんですか^^
    優さんが楽しそうで、何よりうれしいです!
    スポーツの力って、ものすごいですよね^^
    元気、パワー、夢、感動、たくさんのものを与えてくれる選手のみなさんは、本当にすごいし、尊敬しますし、かっこいいと思います!
    もちろん、すべてにおいてわたしの一番は、ずっと優さんです^^
    浮気はしません(笑)

  6. こっしーーーーーー☆
    良いなぁ~甲子園!!キレイになってた??

    私、ジャイアンツファンなので『関西なのに??』って
    良く言われる・・・

    やっぱ、スポーツ観戦って興奮しますよね!!
    風船飛ばしたぁ??

    野球といえば、イチローさん!!すごいですね☆
    超、カッコイイ~♪ あっ!こっしーもカッコイイ(^-^)

  7. こっしー☆こんばんは^^
    今日の練習はいかがでしたかー?
    まだリーグの疲れ残ってませんかー?
    無理せず体の調子に合わせて怪我ないように
    お願いします。
    黒鷲や全日本で活躍するこっしー見たいからね♪

    スポーツ観戦、私も大好きです(^0^)
    色んなスポーツを見ますが、やっぱりバレーボールが
    1番盛り上がりまーす。
    理由はもちろん、こっしーがいるから(照)
    今日も1日お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで楽しい夢を見て下さい(^^)/

  8. お疲れさまです!!

    甲子園かぁ・・・高校野球を観に行ったことはありますが阪神戦は見たことないですねぇ かなり盛り上がって楽しいらしいですね!!私もいつか行ってみたいです☆
    私も池山さん広沢さんがいるころ(古い?)ヤクルトファンでしたが・・・今は西武ファンです♪ 4番のおかわりくんと・・・注目なんです☆☆☆ 
    バレー観戦がちょっと落ち着いたので来週・来月と野球観戦に私も行ってきまぁ~す♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー