[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

メディカルチェック

全日本のメディカルチェックは、

 

 

毎年おんなじ項目をチェックして、

 

 

毎年比較していくわけです。

 

 

その中でも、僕が一番気にしているのは・・・

 

 

もちろん、体脂肪です(笑)

 

 

だいたい、リーグ中はカーボローディング(炭水化物中心の食事)しているので、

 

 

リーグ明けは、体脂肪も年間で1番多いのですが、

 

 

昨年で11.9%でした。

 

 

それが今年は・・・

 

 

なんと!

 

 

「10.2%」

 

 

でした!!!

 

 

ちょー嬉しかったです^^

 

 

あとは、皮下脂肪をもう少し減らしていきたいですね☆

 

 

ちょっとした報告でした^^

 

コメント (0件)

  1. 今日も1日、無事に終わりましたか??

    そういえば昨日、久しぶりにバレーボールをしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

    主に打ち込む練習をしてて、時間や体力を気にしないでずっと練習してたら……体中が痛くてたまりません。

    腕・脚・肩・腰……筋肉痛め…っ(>_<)

    まぁ筋肉痛に負けず、明日も練習しようと思いまっす☆

    優さんは今日、どんな練習内容でしたか?北海道からは遠くて、練習見に行けナイ…(涙)

    体を壊さない程度に、試合に勝てるように、自分が満足できるように、悔いが残らないように、日々の練習を大切に、頑張って下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    明日も、優さんにとって素敵な日になりますよーに☆

    PEACE〜ぴーす〜

  2. 優くん、こんばんは(^^)
    優くんって筋肉質?それとも脂肪が付きやすい?
    好物は甘いものとかお肉ですよね。
    バレーってジャンプする競技だから、あまり筋肉付け過ぎると
    思うように体が機敏に動かなそうだし、、、難しいですよね!
    優くんの事だから上手くコントロール出来てるのかな。。。
    あとは気になっている皮下脂肪が少なくなると完璧ですね。
    頑張って下さいね。更にカッコ良くなりますね(*^^*)
    でも無理はしないで下さい。

    明日は充実した良い休日になるといいですね(^-^)

  3. ここは女性ばっかりですね・・・。
    僕は今高3でバレー部に所属してます。一応部長をしてますが、キャプテンではないです。統率力はあるが、実力がないと監督に言われました。当然今年で引退です。きっぱり辞めて親の言うとおり大学に行こうとは決めてるけど、心の奥でまだまだやりたい気持ちがくすぶってます。越川さんのような選手になりたくて、いつか同じコートに立ちたい、と思ってました。でも、僕には才能がないようです。スポーツの世界は好きという気持ちだけでは、やっていけないのも分かってます。でも後悔や泣き言は何の役にも立たないと思い、とにかく今は自分が納得する道を探しながら、今しか出来ない事を精一杯やろうと思います。越川さんはいつまでも僕の目標です。ずっと応援してます。

    僕だけ浮いたメールしてすいません。

  4. 今日も練習お疲れ様です!!
    体脂肪率素晴らしいですね☆
    さすがですね^^
    私もがんばります><!!
    明日も頑張って下さい!!!

  5. 今日のBBQ…楽しかったでしょ♪羨まし過ぎます(^-^;
    ポカポカ陽気の中…気の合う仲間と青空の下でのBBQ☆本当にいいですねぇ〜&木原さんのお疲れ様会…たくましい腕で木原Jr.を抱っこする姿(木原パパとの3ショット)…もう、最高でした☆
    選手の皆さんも、本当にリフレッシュされた事と思います♪
    いざ、黒鷲旗…絶対、タイトル取りましょうね〜(o^-’)v⌒☆
    では、おやすみなさい☆

  6. こんばんは。体脂肪気になり夕飯のお好み焼き豚抜き。ソース少なめです。フィットネスクラブ行っていつも水泳だけですがYU君見習いマシーンも入れました。影響されやすい私(-_-;)でもこんな私好き(笑)

  7. メディカルチェックのこと、教えてくれてありがとう☆
    ちょっとした報告が、うれしいです^^
    10.2ですか~!!゜゜
    本物のアスリートさんは、やっぱりすごいですね!
    試合会場などでお見かけする度に、キレイだな~って、いつも彫刻のモデルさんのように見えてます☆
    その体型だからこそ、あのものすごいサーブや、スパイクが生み出せるのですよね^^
    維持するのは、とても大変なことだと思いますが・・><
    明日はお休みですよね^^
    楽しく、ゆったりとした休日が過ごせますように☆
    今日も1日、お疲れ様でした^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー