[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

vsCUBA

今日の試合で、WLを見るのは3試合目です。

 

 

今回は、チームの一員として見ていますが、

 

 

結果として負けてしまったけど、

 

 

今日の試合は、勝てる試合を落としたという感じでした!

 

 

と、言うのも、20点まではいいペースで来ているのに、

 

 

終盤に自分たちからミスを出してしまっている。

 

 

自分が感じたことを、明日の試合に活かせていけるように

 

 

アナリストと話をしていきたいと思います!

 

 

明日も応援よろしくお願いいたします☆

 

コメント (0件)

  1. 追伸です♪

    1年前の6/29
    8年ぶりにポーランドに勝利したワールドリーグの試合。
    フルセットの激戦を会場で観ていて、とても感動しました!

    3連続サービスエースや、冴え渡る一瞬の判断。
    越川さんのスーパープレーが随所に光った試合の一つで
    今でも録画した試合を何度も繰り返し観ています!

    全てに納得できる試合はあまりないでしょうが
    勝利した瞬間の皆さんの笑顔は忘れられません。

    【強い日本】にもなって欲しいですが
    【勝ちにこだわる日本】にもなって欲しいです。
    Do your best!

  2. 1/4世紀…って昔流行りましたが^_^;

    25年前の今日、越川さんが生まれたことを喜ばれた方々に
    感謝する日にもなりますね♪
    親孝行な越川さんですから言うまでもありませんが^^

    お誕生日であると同時に、アマに別れを告げた日でもありますよね。
    プロ意識をより高く持って、
    目標に向かい進み続けて欲しいと思います。

    各方面にお友達の多い越川さんですから
    色々な方にお祝いしてもらえるのでは?
    実りある1年になりますように!

    ☆お誕生日おめでとうございます☆

  3. Happy☆Birthday です。

    あなたにとって素晴らしい年になるように
    陰ながら応援させていただきます。

    いつまでも輝き続けてください。

  4. こんばんわ!
    25歳のお誕生日おめでとうございます☆
    アッと言う間にまた1年が過ぎましたが…優君にとって24歳の年はどんな年でしたか?
    去年もこんな質問をしたような気がします…!
    優君は日々成長をされてるのだと思います!
    うちはバレーを初めてから1年が過ぎました。
    厳しく言うともう初心者ではなくなりました。
    それでも今はまだ分からないことだらけです…
    優君にもこんな時期があったのかなぁ…?
    でも優君は一度もバレーを辞めたいと思ったことはないと、雑誌で言っていました。
    うちはバレーを初めてからまだ1年しか経っていないのに辞めたいと思ってしまったことがありました。
    何度もありました。
    すべてが上手くいかなくて。周りはどんどん上手くなっていってるのに自分はどんどん下手になっていて。
    自分から始めた朝練も意味なく高体連は一回戦敗退。
    自分のせいで負けたと確信しました。
    一生懸命やってきたつもりだったけど
    それは…最後まで「つもり」だったのかと思うと…
    もう、頑張るってどうゆうことなのか、一生懸命ってどうゆうことを言うのか、わけが分からなくなってきて
    中途半端な気持ちでずっとバレーしてたら怪我してしまって
    今は完全に治ってなくて
    悪くなる一方で
    優君に元気もらいながら頑張ってたけど
    それでも毎日辛くて…
    高体連終わってから
    ほんとに生まれ変わる気でやっています。
    優君が雑誌などでバレーをもっともっと好きになれば上手くなれる的なことを言っていたのでそれからうちはバレーが大好きな気持ちを取り戻して
    もっと好きになれるようにこれから頑張ります!
    なんか自分のことばっかり語ってしまいましたが…
    また書き込みにきます!
    うちはこれからもずっと優君を応援していきます!
    優君に元気を与えられるような存在になれるようにも頑張ります!
    お互いバレー頑張りましょう!
    優君のお陰で今のうちにはバレーがあるんです。
    優君に感謝して日々成長していきます!
    これからお互い良い結果を出せるように頑張りましょう!!
    今日は良い誕生日を迎えて下さい☆
    手紙出しました!
    読んでくれるとうれしいです!
    またきます!
    おやすみなさい☆

  5. こっしー誕生日おめでとう
    25歳、どんな一年になるのかな?
    私の娘も9歳の誕生日です。
    早く試合に戻ってきて頑張ってる姿を見せて下さいね。私も大会にむかって頑張ります。

  6. すっごぉいコメント!ハッピーニュウイヤーみたいだよ(*^_^*)みんな優君を祝う気持ちすごいね

  7. 『波乱は命の証』

    自然は過酷。ときには 洪水や日照りが起きる。でも、それは地球が生きてる証拠。豊かな自然ほど変化が大きい。

    人生も過酷。吹雪になったり嵐が来たり、ときには方向さえ見失う。でもそれは、あなたが生きてる証拠。

    生き生きと生きている人ほど変化が大きい。波乱万丈は命の証。氷河で凍り付くより、ずっといい。

    優さん、どうか自分が変わることを恐れないで下さい。どうか自分を信じて、人生を歩んで下さい。

    お誕生日、おめでとうございます。m(_ _)m

    今年も優さんにとって、素敵な1年になりますよーに…☆

    PEACE〜ぴーす〜

  8. 越川さん、お誕生日おめでとうございますv

    6/30は私の大好きな越川さんが生まれてきてくれた、本当に素晴らしい日です!
    越川さんにとってとてもいい年になるといいですねv

    これからも、いつも頑張っている越川さんを応援しています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー