[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

お披露目会☆

今日の昼に、市役所で今シーズンのチームお披露目会がありました!

 

 

チームのスタッフ、関係者、選手などなどほぼ全員と、スポンサーのお偉いさんやその他大勢^^;

 

 

(誰が誰だかわかんない〉_〈)

 

 

と、全部で100人弱が集まりました☆

 

 

そこで、今シーズンのユニホームのお披露目もあったんですが、

 

 

そこで、なんでかキャプテンと僕でした^^;

 

 

「なんで?」と、「?????」ばっかり頭の中をめぐっていました(笑)

 

 

まぁよくわからなかったけど^^;

 

 

言われたとおりにユニホーム着て、キャプテンのダビデと一緒に着替えて前に出ました☆

 

 

PADOVAのユニホームは、黒と白の2種類で、結構僕はかっこいいと思いました!!

 

 

でもその場だけだったので、まだもらってないので、お見せすることができないんです^^;

 

 

残念でした(笑)

 

 

見せれるまで、楽しみにしていてください!!

 

 

最後に、インフォメーションにも書きましたが、「スッキリ!!」と「月刊EXILE」よろしくお願いします^^

 

コメント (0件)

  1. 久々にカキコします!こんばんは(^^)
    お忙しいはずなのにイタリアから頻繁にアップしているのに私は感無量です!!

    ユニフォームはもちろん!
    かっこいいからでしょう(>U<)

    最近インフォメーションを確認できていないのでスッキリを知らなかったという悲劇・・・
    月刊EXILEだけは逃しません(笑)

    では明日もお身体に気をつけて良い1日を☆

  2. 『スッキリ』拝見しました。
    時期的にイタリアでの映像だと思い込んでいたので
    まさかああいうコーナーとは予想外でした!
    どんな形であれバレーがメディアに取り上げられることは
    ありがたいこと、なのは分かっているのですが
    人気じゃなくて実力の方をピックアップしてほしい!
    それが非~常にジレンマでありますTへT
    (すいません、ファンなんかよりずっとご本人の方が…ですね)
    …こういう要望はテレビ局に届ければいいんでしょうか?
    バレーにすごく頑張ってる選手がいるんだぜって事を世間に知ってほしい!
    個人的には男子バレーの男性ファンがもっと増えてほしいです。
    (実は潜在的にはブログ読んでる男性ファンも大勢いると思うんですが…;)
    今一番それができる立場にいるのが『越川優』だと思ってます。
    幅広くスポーツファンの胸に響くような活躍をこれからも期待してます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー