[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

日テレさん☆

とうとう明日出発です!

 

 

今日、日本テレビさんが取材に来てくれました☆

 

 

ローマからですが(笑)

 

 

こちらのプロダクションの方が来てくれました^^

 

 

ご飯作ったり、日本語で会話しながらのご飯はやっぱり楽しいですね☆

 

 

明日、PADOVAで練習してから、

 

 

開幕戦のRavennaに出発します!!

 

 

とうとう始まりますね^^

 

 

パソコンつなげれるかわからないので、

 

 

更新できたら明日も更新しますね!

 

 

できなかったら試合後帰ってきたらしまーす☆

 

 

では行ってきます!!!

 

コメント (0件)

  1. おばんです( ̄▽ ̄)ノ ※not オバサンです←


    日テレさん観ましたよん♪
    ユニフォーム、NECの黒バージョンみたいなデザインですね(・ω・)(そこ?


    くふっ
    頑張ってらっしゃるじゃ〜ありませんかぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    でも、一番嬉しかったのは、
    コート外での優氏の表情が、少し前の時に戻ってた事だたよ.。・*

    言いたいことが一気に溢れてきたさ☆
    またお手紙にしときます^-^

    どうやって届けるか考えなきゃ..(=_=)チーン
    ホリプロ経由…?現地へ直接…?住所わかんな………しゃらくせぇいっ!(`д´)=3←


    とりま
    その調子で、頑張ってくださいね(o^-’)b

    かしこ

  2. 優くん、試合お疲れ様でした。これから毎週日曜日の試合が続いていくのですねっ。このリーグは15試合毎回違う相手との公式戦でデータも大変だと思いますが、まずは課題の修正かなぁ。優くん、応援しているからねっ!

  3. お疲れ様でした!
    結果は残念だったようですが、まだ始まったばかり!これから、ですよo(^ー^)o
    越川さん含め外国人勢の合流も遅かったみたいですし、これからチームを合わせていってくださいね★\(^0^)/


    ニュースはしっかり録画したので、イタリアでプレーする越川さんを見るのが楽しみです^^
    すぽるとも一応見ておこうかな←


    では、ゆっくり休んでください^^

  4. 開幕戦、お疲れ様でした!
    スコアしか知ることしかできませんが
    今日の試合で発見したことを次回に生かせるように
    みなさんで力を合わせ前進していってください!
    どこまでも応援してますよ!!

    チーム状態や対戦相手のこと、試合内容など
    日本ではなかなか情報を得ることができないので
    落ち着いたら越川さんの手で詳しい報告をしてくださいね^^
    ゆっくり待ってます。

    ひとまずは大一番お疲れさまでした!
    取材もあって気疲れもたくさん溜まってると思います。
    しっかり休息も取れると良いですが。
    無理は厳禁でお願いします^^

  5. 優くん、お疲れさまでした。。

    legavolley のrisultatiのページでは
    点数が結構リアルタイムでした!

    優くんはずっとコートでしたか?
    どんなゲームでしたか?

    また是非教えてください!!

    今日はお疲れさまでした!

    初戦は残念でしたが、またチームがよりよくなって

    来週は勝てますように!(祈)^^!

  6. 今セリエAの情報では先に2セット取られたみたいだけれど。優くぅん大丈夫かな

    もといがんばって(@▽@)!

  7. 優くん、頑張れ!

    心から応援しています!

    優くんの活躍とPADOVAの勝利をお祈りしています。

  8. \(^O^)/
    さあ〜行こぉ〜!!
    越川くんのペースに、引きずり込んじゃいましょ〜☆

    p(^^)q

  9. 優くん、間もなく試合開始ですね!!
    期待と不安と両方あると思います。
    冷静かつ熱く試合に臨んで下さい
    だけど優くんは大丈夫だね^^
    自身をもって優くんの凄さをみんなに見せつけて下さいね。

    優くんの大活躍と勝利を願って応援してます!!
    ☆頑張れ「越川優」
    ☆頑張れ「PADOVA」

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー